• ベストアンサー

なぜアスカは父親に対しては何も愛着がないの?

yo_777の回答

• ベストアンサー
  • yo_777
回答No.1

漫画で読んだのですがアスカに父親は居ません。 アスカの母が精子バンクで有能な精子を買いアスカが生まれました。 そしてアスカが生まれた後アスカの母は精神が病んでしまい人形を 自分の娘と思うようになりました。 話は少し逸れますがアスカの母は好きな人がいたのですがその人とは 結ばれなかった為、その人形をアスカと名付け、自分の好きな人との子だと思っているようです。 そんな母を見て幼かったアスカは「どうして私を見てくれないの!?」となり より母親への思いが強くなったのだと思います。

sfdqewqwe
質問者

お礼

そのような背景があったのですか