• 締切済み

遅咲きのヒマワリ 君に会いたいフェスについて。

遅咲きのヒマワリの番組イベントが開催されます http://www.fujitv.co.jp/osozakino_himawari/event/kimiai.html これです。 このフェスのサプライズイベントって なにがあるんでしょうかー・・・? その前にこのイベントは出演者の皆様は こられるんでしょうか!?!?!? 大好きな生田君にあえないのなら行く意味なんてありません;;;;;; 出演者も登場! なんて書いてないからこられないのでしょうか? それともサプライズでてきてくれるんでしょうか? 予想でいいので 誰か考えて教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

まあ丁度最終回あたりの収録中だと思うので、たまたま俳優さんが居れば来るのでは?生田君かどうかは分かりません。 ありがちなのは体の良いエキストラ募集なのではってこと。ノーギャラだし。