• ベストアンサー

イベントの整理券をゲットするには・・・

渋谷でのスカパーのイベントに、響鬼とマジレンジャーが出演するみたいです。 俳優さんも登場するみたいだけど、整理券制。 こういうキャラクターのイベントって、みなさんどのくらい前から並んでます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在、小学5年の長男が戦隊ヒーローものにはまっているとき、並んだことがあります。 古くて参考にならないかもしれませんが、記憶では 4、5時間並んだような気がします。 やはり夏休みの頃で、かなり暑かったです。 水分補給はしっかりしてくださいね。 俳優さんが登場するなら、かなり混雑しそうですね。

nokko55
質問者

お礼

思わず「え~」って叫んでしまいました。 この暑さで4,5時間ですかぁ・・・。 キャラクターショーは次回があっても、俳優さんが登場するってなかなかないですよね。 それも今回は全員出演するそうです。 頑張って並んでみて、1回目がダメだったら2回目か3回目の気持ちで行ってみたいと思います。 ありがとうございました。