• ベストアンサー

Tower Records 渋谷店のイベント

これは何のイベントかわかりますか? 7/20頃発表されたイベントで、Tower Records 渋谷店にてとあるDVDの予約をすると、先着順にそのイベントの整理券が配られるそうです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

ちょっと情報が少なすぎですね…。 他に何かわかることはありませんか? とりあえずタワレコのインストアイベント予定です。 (全国のが載ってるので渋谷店のだけ拾って見てみて下さい) http://www.towerrecords.jp/store/instore.html

chopinonnel
質問者

お礼

すいません、情報量が少なくて… 教えてもらったサイトで調べてみますね。 ありがとうございました。