• ベストアンサー

渋谷vision チケット予約について

渋谷vision チケット予約について クラブとかあまり詳しくないので教えて下さい。 下記のイベントはチケット予約販売はなしで、当日券?のみでしょうか? http://bit.ly/1EBgDIA またわかったらで良いのですが、 予約なしで行って入れるくらいのキャパ、イベント内容かも教えてください。 ど素人ですみません… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトを見ていると、違う公演では前売り券を出しているものもあるようです。 リンク先の公演は20日開催と差し迫っているので前売り分が完売しているかそもそも販売していないかと思われます。 当日入場はフライヤー割引などもやっているので、予約なしでは入れないとは主催側は踏んでいないのかなと思います。

sigesigeo1919
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も他の公演をみるに、今回のは予約やっていないのかなーと思い質問させていただきました。 完売の方も考えてもう少ししらべてみます!!ありがとうございましたm(._.)m