• ベストアンサー

彼氏のクリスマスプレゼントをネットで買ったら引く?

彼氏の好きなブランドのネクタイピンを買おうと思うのですが 店頭では売ってませんでした。 しかし楽天では売ってました。 ほしいと思うのですが、ネットでプレゼントを買うのは抵抗があります。 私が逆の事をやられたらちょっとショックです。 皆さんならどうしますか? 彼は20代後半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 「私が逆の事をやられたらちょっとショックです。」 あなたがそう思うならやめた方がいいと思います。 後々、それを引きずる恐れがあります。 まず、あなたがその概念を捨てる事だと思いますよ。 彼氏や彼女からの贈り物は、物欲ではなくやっぱり気持ちなんですね。 彼の喜ぶ姿を想像して、店頭で探しても見つからず、でもどうしてもこの ネクタイピンをプレゼントしたくて。やっとの思いでネットで購入した。 そのストーリーそのものが恋愛って感じで素敵な気持ちになります。 プレゼントは、物ではなく、どこで買ったでなく、気持ちそのものなんですね。 彼が好きなブランド・・・・。その箱を開けたときの幸せそうな喜ぶ笑顔が 目に浮かびます。 素敵なクリスマスを・・・・・。(羨ましい~。。。)

awueryqw4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#165241
noname#165241
回答No.2

偽物でなけりゃ、気にしません。 そもそも「どこで買った物か」なんて、いちいち言うのですか? いくら会話に困っても、そんな事言うはずないですよね。 まさか運輸会社の伝票を貼ったまま渡す訳でもないのでしょう? 通販の痕跡が残らないようにあなたの手でもう一度綺麗に包み直せば済むだけの話だし、 保証書等に販売店名があっても「通販だからどうこう」なんて野暮な事は言いません。

awueryqw4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一般論ですが、だいたいの男性は同じ商品なら「どこで買ったか」は重視しない。 というか、どうでもいいことです。 それが好みのアイテムであれば、ネットで買ったものでも路面店で買ったものでも、 同じように嬉しいですよ。

awueryqw4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントにつ いて悩んでいます。 私と彼氏は高校生です。 私の周りの人達は彼氏にブランド物 の財布や時計をプレゼントするそう なんですが、やっぱりブラ ンド物な どの少し高めの物を贈るべきなんで しょうか。 今の所私の中の候補は •香水 •ネクタイピン •マフラー のどれかです。 質問 1 ブランド物のがいいのか 2 候補の物で喜ぶか 3 他に何か候補があればお願いします アドバイスください!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って5か月になる彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。彼氏は19歳ですが、社会人のためスーツを着るのでネクタイをプレゼントしようと思っています。せっかくのプレゼントなのでブランドのネクタイをプレゼントしたいのですが、何のネクタイがいいと思いますか?おすすめがあれば教えて下さい。予算は3万円以内の予定です。

  • 彼氏にプレゼント(*・ω・*)

    彼氏にネクタイをプレゼントしたいと思ってるのですが、 どんなブランドのものがよいかわかりません…(´・ω・`) 20代の彼氏が喜びそうなブランドってなんですかぁ?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなのでプレゼントを考えているのですが、決まりません…。 皆さんは彼氏にどんなプレゼントをしますか?または今までしましたか? 男性の方はどんなプレゼントが嬉しいでしょうか? ペアアクセサリーも良いかと思ったけど、それは女の子からではなく、彼氏にもらいたいなとか思ったり…(笑) 彼は20代後半。モデル・ショップスタッフをしています。 ちなみに去年は好きなブランドの服をプレゼントして、彼からはペアアクセサリーを貰いました。 アクセサリーや手作りのストラップは誕生日にあげたし…

  • クリスマスプレゼント☆

    こんにちは。クリスマスプレゼントで彼氏にネクタイをプレゼントしようと考えています。ネクタイを選ぶのは初めてなのでどんなのが良いのか迷います。30代半ばで長身です。特にやせてるとか太ってるとか無いです。普通しているのはブルーとかホワイトのネクタイが多いようで、大人っぽいおしゃれなイメージがあります。人気のブランドなどありましたら教えてください。参考にしたいと思います。(予算は10,000円前後です)よろしくお願いします。

  • ★34歳の彼へのクリスマスプレゼントは何がいいかな?

    はじめまして、すごく悩んでいます。 よろしくお願いします。 私にはつきあって9ヶ月になる34歳の彼がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが 何を買っていいか悩んでいるんです。 彼に「何が欲しい?」って聞いたら 「形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 彼の誕生日には、ベルサーチのネクタイとネクタイピンを プレゼントしました。 クリスマスプレゼントの予算は、4~5万円です。 この金額で買えるもので、34歳位の男性が喜ぶプレゼントって 何でしょうか? ふと思ったのは、「手帳」か「セーター」か「セカンドバック」なんですけど この3点で30代の男性に人気のあるブランドって何でしょうか? どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 私は18歳の高校生なんですが、付き合って4ヶ月になる22歳の彼氏へのクリスマスプレゼントを悩んでいます。 4月から営業マンになるのでボールペンやネクタイをプレゼントしようか悩みましたが、スーツ出勤ではないのでネクタイは微妙かなと……。ボールペンは実際に貰って嬉しいのでしょうか? また男性ブランドが全くわかりません。 予算~3万円を予定しています。 ボールペンやネクタイ以外にもお勧めのものがありましたらお答えお願いします。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 30代前半の彼にネクタイをプレゼントしようと思うのですが ネクタイ2本(1本5000円程度)にするか、 ネクタイ1本(1本1万円弱程度)にするか迷っています。 仕事はスーツなので、ネクタイは何本あっても困らないと言われましたが ネクタイ1本と他のもの(靴下とか)と組み合わせた方がよいのかとか 良いネクタイの方がいいのかとか、そもそもネクタイの選び方すら分かりません(汗) 好きな色や普段のスーツの色も知りません。 私に任せるよ!と言われてしまったので、聞くのもなーと思ったり。 お店は鎌倉シャツや、オンワードの五大陸などで考えています。 アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼氏にプレゼント

    最近彼氏が出来た。ぁたしが19(学生)で彼氏が21の社会人なんだけど、『指輪とかは常に付けてられないからなんか身に付けられるものがほしぃ』って言われたの… んで話をした結果、ネクタイピンってコトになったんだけど、バーバリーとかユナイテッドアローズのネクタイピンがいいんだって。でもあたしそんなにブランド詳しくないし長野なんて田舎に住んじゃってるもんだから買えるよぉなとこもなくて… 東京に出て買いにいこぉと思ってるんだけど、正規店がどこにあるとかも全くわからんので(土地はちょっとわかるけど…)とりあえず詳しい方、お願いします><

このQ&Aのポイント
  • ZOOMの使い方や無料版の制限について説明します。
  • ZOOMの無料版では7〜8人でグループ分けせずにミーティングすることができます。
  • 「人数は3人以内、時間は40分以内」という条件はブレイクアウトルームの使用制限です。
回答を見る