• 締切済み

成人男性に質問します。

成人男性に質問します。 興味がない女性に、次に会う話をしたり、約束したりしますか? ある人と初めて会って、私は次も会いたいと思ってます。 二人の会話の中で「これは次までに調べるね」とか「次はこっちを教えてね」とか、こんな調子でもありましたし、今回は私が逢いに行ったので、来月は私の所に来てねと言うと、わかった。とも言いました。 来月、私の所に来ると言った時に、「でも忙しかったら、また私が行くよ」と言うと「いやいや、僕が行くから」と言ってました。 二人でいる間は、まだ会ってない時に電話やメールで話していた時と同じ感じだったとは思います。 私の事を気に入ってくれたか?否か? 積極的に次はいついつ会える?みたいな感じでもないので、それはよくわからないといいますか。。 ただ、話の流れで次回の話になったとしても、会いたくないとか、興味が持てなかった人に、次回は。。みたいな話とかするんでしょうか??

みんなの回答

  • t-s23
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

既婚男性です。 まだ始まったばかりですよね? まだまだこれからじゃないですか? 次回があるということは、相手の男性もマンザラではないということじゃないでしょうか? 私だったら、嫌ならキッパリと断るでしょうね。 まだ始まったばかりなのであれば、しばらく相手の男性をよーく観察してみてはいかがですか? そのうち、遊びなのか本気なのかわかる時がきますよ。 あなたも、しばらく一歩後ろにさがって冷静に観察してみてください。

hima1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は先程も質問させて頂いた事の追記となる内容を書きました。 実は一緒に泊まり、寝たのですが、相手は多忙な仕事が続いて疲れているのか、風邪を引いているからなのか、キスさえせず、何も手を出してきませんでした(私も生理日後半でもありました) だから、私に興味がないのではないか?と、ふと思いながら、でも、次回の話もするので、興味があるのか?ないのか?会う気があるか?社交事例的な事を言ったのか?わからなくなり質問しました。 少し様子を見つつ、会う前のメールや電話のペースを保ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eco_todo
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

男がする次回の約束は、たいてい正直です。 ただ、それが好意を意味するかはわかりません。 お相手の気持ちが気になりますよね。 そして、また会いたいのですよね。 その日まで、あなた自身がより素敵で魅力的な存在になれるよう、がんばってみませんか? また会えるといいですね。

hima1111
質問者

お礼

回答、エールを有難うございます。 好意はともかく。。 会いたいとは思わなかったら、話をはぐらかすとか、相手を期待させるような事を言いませんよね。。 有難うございます、あまり私からは次はいつ?と、急かさずにしながら、会う前と同様なペースでメールや電話をして自分を磨きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性に対しては失礼な言い方ですが、 遊べると思う女性を誘う男性もいますよ。 貴女も男見る目を養いましょう

hima1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、会った時は一緒に泊まりました。 が、私は生理後半だったからか?相手が仕事がずっと多忙な上、風邪も引いて体調が万全ではなかったからか?私に魅力がなかったからか? キスさえもしないし、何もなかったです。 遊びなら、多少疲れはあっても何かしそうな気はします。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛話について(男性の方に質問です。)

    こんにちは。 今片思いしている年上の人とご飯を食べに行った時に、 会話の流れでちょっぴり恋愛っぽい話になり、 「(今までの恋愛)どんな感じだった?」と聞かれました。 実は私はひとつ前の恋が、とても悲しい終わり方だった為掘り返したくなくて せっかく好きな人と二人で話しているのに、「忘れちゃった~」と逃げてしまいました・・・。 すると彼は何となく話を変えてくれて、お互いの高校時代の話になりました。 そして、「女の子って先輩が好きな子多いよね!」と言われ、振り返ると当てはまってたので、 「そうだね!多かったかも」と答えたんです。 そうしたら彼は「○○ちゃん(私)もそうだった?」と言うので、懐かしくて「うん!そうそう。」って答えたら、 「何部だった?どこを見て好きになった?」とかそういった事を聞かれ、 段々懐かしい学生時代の恋の話になりました。 私は好きな人の過去の恋愛を聞き始めると、うわ~すごい人だったんだとか、 ぐるぐる考えてしまうタイプだと自分で認識してるので、ほとんど自分からは聞かないんです。 二人で過ごせてたらそれだけで楽しいしと思って。 でもよくよく考えると、恋愛話を積極的にしないと相手に興味がないと思われますか? かわいくない女というか。 もっとぐいぐい聞いたほうが、男性は「自分に気があるのかな?」と思ってうれしいですか? そのほうが異性として見始めますか?

  • 良識ある成人男性へ質問です。

    30代にもなり、自分でもくよくよして情けないのですが、良識ある成人男性の意見を聞かせてください。 SNSで知り合った男性と会いました。 SNSでメールを3ヶ月位して、途中、彼がログイン出来なくなってしまい、1ヶ月ほど途切れしまいましたが、再度ログイン出来るようになり、それからは直接メールで話したり、電話でも話すようにならました。 会いましょうと話になり、何度も日程を決めましたが彼の仕事は麻酔科で呼び出しも多いし、急に仕事が入ったりして、ようやく会いました。 私は関西、彼は関東、今回は私が関東へ行き、彼は病院の敷地内にある寮のような所に住んでいるので、二人でビジネスホテルに泊まる事にしました。 私は生理日の後半、彼も当直明けで、おまけに風邪も引いた状態ではありましたが、キスさえもしないので、私から「何もしないのは、私があまり好きではないと感じたから?」と聞いてみました。 彼は、そうだとしたら一緒には寝ないよ。と言うので、「少しは好き?」と聞き直すと、「少しは?」と言うので「じゃあ、好き?」と聞くと、「うん、好きよ」と答えてくれました。 いつから?と、また聞くと電話で話をしていた中での私とのやりとりで好きになったと言ってました。 もっと好きになってね。と言うと、うん。と言って二人とも寝ました。 翌日も一緒に過ごし、その次の夕方に帰るようにしてました。 が、初めて一緒に過ごした夜から何度も職場から連絡が入っており、その日は何もなくとも一緒に過ごした訳でしたが、やはり職場からの連絡が気になり、翌日は職場に行くようになりました。 私を待たせても、途中、抜けられるかわからない状態になる可能性もあるからと、私は1日前倒しで帰る事ななりました。 空港に送ってもらう途中、どうしても気になり、もう一度、何もしなかったのはなぜ?と聞きました。 彼は、風邪も引いてるし疲れていたから。って言っていました。 キスしたら移る?と聞くと移るよ。って言われて、じゃあ、我慢すると私は答えました。 来月、関西に来ると約束してくれてはいます。 飛行機に乗る前に、来月来てくれるのを楽しみにしてる事や、体調悪く、時間がない中で会ってくれた事や親切にしてくれたお礼を書き、メールしたら、彼からは、時間がなかったけど、楽しかった、体調には気をつけて。の旨が書いたメールが来ました。 しかし。。 本当に風邪や疲れで、キスさえしないのかなぁ。。って気になったり、来月は行くと言ったり、好きって言ったのも、私を傷つけないように、優しさゆえなんじゃないかなぁ。。 なんて、超マイナス思考になってます。。 だらだらと長い文章ですみません。。 本当に体調不良と疲れでキスさえしないって、あるんでしょうか??

  • 成人式のことについて

    トモダチと成人式の話になりました。 はっきりいって、興味はあるのですが、行きたい気持ちは30%くらいです。 ところで、成人式では何がもらえるのですか? 引換で何かもらえるみたいなことが書いてあるのですが、私も含め みんなで気になっています(笑) それから、成人式に行かなかった人って後で後悔するでしょうか。 私は正月も地元に帰るつもりはないのですが・・・。

  • 奥手な男性との飲み

    奥手な男性と二人で飲みに行きました。 人見知りで無口な彼は、あんまり話を振ってもはずむ事は無く、正直、楽しかったか分からなかったのですが、私が「じゃあ次は○○で!」と言うと彼からのメールにも「次回は○○集合」と書かれていました。 奥手な男性は、嫌いな女性と二人で飲みには行かないですか?断われなくて仕方なくとかだと悲しいなーと思いました… 積極的にこちらから誘ったほうが良いのでしょうか? 迷惑とか無いでしょうか?私も恋愛は経験少ないし、自分は身なりとかボーイッシュで自信ないんでマイナスに考えてしまいます。 今は彼と仲良くなって彼が少しずつでも心開いてくれたら嬉しいなーと感じています。 しかし、積極的に行き過ぎても駄目だなーとか色々考えてしまってます。

  • 気になる女性について(女性も男性もお願いします)

    24歳彼女なし、自分から積極的に恋愛したこと無いのでチョットとまどっています。 今月中頃に退職時に仲の良いおばちゃん(Aさん)と食事に行く約束をしていたのですがそのときにAさんが連れてきたのがBさん(21歳同僚ですが仕事以外の話はしたことなし)でした。 その食事の席で Aさんは「お前らどうよ??付き合ったら?」みたいなことを言っていましたが、まともに話したのはその日が初めてなので苦笑いしか出来ませんでした。 その日はAさんとは別れてBさんともう一軒の所で飲み直し普通に話せたのでメールと電話を交換しました。(メールと電話番号を聞いただけでも驚き) 後日AさんBさんと出かけご飯を食べましたが、そのときにはtyatoran2はBさんには興味なしで話が進んで、お前等どっかで適当なのみつけて来いみたいな感じです。Bさんも「いい人いないかな~。」と言っていました。 そして昨日Bさんと二人で出かけたのですが、Bさんは終電無くなるくらいまでしゃべってくれてうれしかったのですが、結構Bさんの恋愛観や過去の男友達(彼氏の話は無かった)との話をしてきましたし、話の流れの中で「tyatoran2さんの奥さん見てみたいですね~」なんて台詞も、俺には興味ないのかな??と思ってしまうような感じでした。話の流れで結局は自分も恋愛観など話すんですけど・・・。 帰宅後メールで「楽しかったです☆」ときたので私は「楽しかったなら良かったよ、俺はもちろん楽しかったよ!次誘っても良いかな?」って聞いたら「また誘ってくださいね♪時間があれば時間さえ空いてればいきますから!」と返事が来ました。 1.個人的にはもう少し時間をかけて仲良くなれたらなと思っているのですが脈は有りそうでしょうか? 2.文中の恋愛観や男友達との話などは興味の有りそうな異性に普通にしてくるもの? 3.これから先どう進めればよいでしょうか? ご教授下さいお願いします。

  • 男性に質問です。

    13才年上の彼氏がいる26才です。 最近、何となく付き合い始めた感じなんですが本当に付き合っているのか分りません。 2人で飲みには、よく行ってその時は、勢いとかでキスとかHとかしたりするんですが…普段は、興味とかない感じなんです。 2人の事を知っている人に言わせると彼は私のことをすごく好きだってとれるそうなんですが…。 どうなんですかね?

  • 成人男性の好きな作家は?

     臨床心理学の研究の一環として、成人男性(40歳前後)の好きな作家って、どんな人たちなのか知りたいと思っています。そういったアンケートがどこかにあったら教えてください。  もし知らなくても、御自分が35~50歳ぐらいの男性なら、好きな小説の作家を教えてもらえると助かります。  ちなみに、わたしの好きな作家は、藤沢周平、東野圭吾などで、古い所だと、岡島二人、石川英輔、小松左京などにも嵌ったことがあります。  

  • 男性に質問です!

    男性の方に質問なのですが、彼女と別れて、それがあまり引きずらない(そんなに痛手のない)別れだったら、すぐ次!!という感じで切り替えられるのでしょうか? フリーになったら、別れた後の期間関係なく良い人が居たらそれはそれで恋愛に積極的になるというか・・・。 前の彼女と別れて半年以下でも、良い出会いがあったら次の恋はできますか?変な話ですが、それはやっぱり性欲との関係もあるのでしょうか?

  • 成人式の贈り物

    バイト先の男の子2人が、来年成人式なんです 私は他のバイトの人達と、お金を合わせて、『みんなから』って感じでお祝いの贈り物をしたいな、と考えています バイト先は小さい店舗で、 従業員は全部で 店長、成人式の男の子2人、その他、私を含めて4人で、合計7人です そのうちの、2人の男の子を抜かせば、4人です 私は、ここの店舗でバイトを始めてからまだ日が浅く、約2ヶ月くらいです 他の人達は、私より断然、長いです 贈り物をしようか、という話は、店長からも、他のバイトの人達からも出てきていませんで、 私が、『大人になるお祝いしたほうがいいのかな』と思っています まだ、未定なのでわかりませんが、値段の貼らない物、を考えています 成人を迎える男の子2人は、現在、大学生です(2人とも) それとも、みんなで贈り物をすること自体が、変でしょうか? よくわからなくて困っています(変では無いとおもうのですが・・・) お返し物はなし、ということで、私は話を進めていけたらいいと思っています 贈り物をするとしたら、ネクタイピンとか、ちょっと良いボールペン(筆記用具系)などが頭に浮かびました 明日にでも、店長や、他のバイトの人達に聞いてみないとわかりませんが・・・ 成人を迎える、2人の男の子は、お酒はおそらく飲まないと思います ネットではワインなど進めてありますが、アルコールは駄目だと思います・・・ タバコも吸わない感じなので、ライター等も駄目だと思います ■バイト仲間からだったら、   一人、いくら程の金額をだしてもらうのが、相場なのでしょうか???   (2人同時に成人式なのです) ■ライター、アルコール以外に、成人式の贈り物としては、   どういうものが一般的でしょうか??? ■バイト仲間からの、成人のお祝いの贈り物自体が、変でしょうか??? バイト仲間は、正確な年齢はわかりませんが、 店長(男性)・・・多分30代後半 私(見た目は女性)・・・・店長より数歳若い Sさん(既婚者女性)・・・多分店長と同じか私くらい Hさん(既婚者女性)・・・多分店長より年上 Oさん(さ来年成人式の大学生)・・・18歳かな? この上記のメンバーで考えております アイディアがありましたら、おねがいしますm(._.)m ペコッ

  • 明日は成人式。貴方の時はどんな成人式でした?

    昔は成人式は1月15日と決まってましたが、今年は明日。 随分昔に迎えた人もいると思いますが、貴方の時の成人式はどんな感じでしたか? 僕は正月に帰省した時に、親に金を貰って、モスグリーンのスーツを買い、それを着て大阪の式場に出席しました。 みんな大人しく、藤本義一がそこの出身ということで、面白い話をしてくれました。 「精神病院に行ったら、風呂で釣竿を垂らしてる人がいて、その人に釣れますかと聞いたら、風呂で釣れるわけないだろうと、言われたそうです。そして、そんな人は治りにくいと、病院が言ったとも。」 そんな話を、成人式とは関係ないなと思いながら聞いていました。 帰りに仲間と、一杯飲みに行きましたが、その前から酒はちょくちょく飲んでいました。 今みたいにやかましくなく、みんな結構飲んでたと思います。 タバコは、生まれてこのかた吸ったことは有りません。 彼女ができたのは、その少し後で、本当に大人になったのは、もっともっと後でした。