• 締切済み

成人男性に質問します。

成人男性に質問します。 興味がない女性に、次に会う話をしたり、約束したりしますか? ある人と初めて会って、私は次も会いたいと思ってます。 二人の会話の中で「これは次までに調べるね」とか「次はこっちを教えてね」とか、こんな調子でもありましたし、今回は私が逢いに行ったので、来月は私の所に来てねと言うと、わかった。とも言いました。 来月、私の所に来ると言った時に、「でも忙しかったら、また私が行くよ」と言うと「いやいや、僕が行くから」と言ってました。 二人でいる間は、まだ会ってない時に電話やメールで話していた時と同じ感じだったとは思います。 私の事を気に入ってくれたか?否か? 積極的に次はいついつ会える?みたいな感じでもないので、それはよくわからないといいますか。。 ただ、話の流れで次回の話になったとしても、会いたくないとか、興味が持てなかった人に、次回は。。みたいな話とかするんでしょうか??

みんなの回答

• t-s23
回答No.3

既婚男性です。 まだ始まったばかりですよね? まだまだこれからじゃないですか? 次回があるということは、相手の男性もマンザラではないということじゃないでしょうか? 私だったら、嫌ならキッパリと断るでしょうね。 まだ始まったばかりなのであれば、しばらく相手の男性をよーく観察してみてはいかがですか? そのうち、遊びなのか本気なのかわかる時がきますよ。 あなたも、しばらく一歩後ろにさがって冷静に観察してみてください。

hima1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は先程も質問させて頂いた事の追記となる内容を書きました。 実は一緒に泊まり、寝たのですが、相手は多忙な仕事が続いて疲れているのか、風邪を引いているからなのか、キスさえせず、何も手を出してきませんでした(私も生理日後半でもありました) だから、私に興味がないのではないか?と、ふと思いながら、でも、次回の話もするので、興味があるのか?ないのか?会う気があるか?社交事例的な事を言ったのか?わからなくなり質問しました。 少し様子を見つつ、会う前のメールや電話のペースを保ってみます。

• eco_todo
回答No.2

男がする次回の約束は、たいてい正直です。 ただ、それが好意を意味するかはわかりません。 お相手の気持ちが気になりますよね。 そして、また会いたいのですよね。 その日まで、あなた自身がより素敵で魅力的な存在になれるよう、がんばってみませんか? また会えるといいですね。

hima1111
質問者

お礼

回答、エールを有難うございます。 好意はともかく。。 会いたいとは思わなかったら、話をはぐらかすとか、相手を期待させるような事を言いませんよね。。 有難うございます、あまり私からは次はいつ?と、急かさずにしながら、会う前と同様なペースでメールや電話をして自分を磨きます。

回答No.1

女性に対しては失礼な言い方ですが、 遊べると思う女性を誘う男性もいますよ。 貴女も男見る目を養いましょう

hima1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、会った時は一緒に泊まりました。 が、私は生理後半だったからか?相手が仕事がずっと多忙な上、風邪も引いて体調が万全ではなかったからか?私に魅力がなかったからか? キスさえもしないし、何もなかったです。 遊びなら、多少疲れはあっても何かしそうな気はします。。