• 締切済み

ソウルイーターについて

ironman28の回答

  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.1

私も深夜の再放送から観始めてはまったりして、中古でDVD集めたりとかしました。 マカ役の小見川の声ではまったと言ってもいいかな・・・ 原作はまだまだ続いてるみたいですが、アニメは途中から原作とは違う進行になって 最終話で完全に終わった(アニメ独自のエンディング)のでセカンドシーズンは無いと思いますが・・・ まーーー誰それが復活とかしちゃえば無い話では無いですね・・・ でもいいカンジに終わったのでアニメはアレで終わりでいいと思います。 あとは原作がどうなっていくのか楽しみにしてればいいかな・・・

sora0504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 原作はまだ続いているのですか!! 余裕があればぜひ読んでみたいです!! ありがとうございました!!

関連するQ&A