• 締切済み

ソウルイーターのラジオ

ソウルイーターのラジオの死武専共鳴放送局は 何時から放送してるんですか?

みんなの回答

回答No.2

もうやってないんじゃない?

回答No.1

WEBラジオのやつのことかな? アニメイトTV内のWEBラジオコンテンツのようです。 http://www.animate.tv/digital/web_radio/soul.html ページの下の方に「視聴する」ボタンがあるので、それで各回の放送が聴けるようです。 普通にラジオ局の電波で放送するものではなく、ラジオ形式で収録した音声ファイルのストリーミング配信のことではないかと思います。 (映像がつけばTVと呼称してるみたいです) 次回放送(コンテンツのアップ)は  ソウルside第4回は8/29(金)更新予定  マカside第4回は9/5(金)更新予定 だそうです。 それぞれ最大、過去4回まで聴けるようなので今なら初回放送分も聞けるみたいです。

参考URL:
http://www.animate.tv/digital/web_radio/soul.html
bud-boy
質問者

お礼

そうだったんですか。 普通にラジオ局の電波で放送するものだと思っていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A