• ベストアンサー

誕生日わ家で過ごす派か外出派か?

質問お願いいたします! 旦那の誕生日なのですが家で過ごすか外出するかを悩んでいます。 1、お腹に子供がいるため、来年わ外で誕生日を出来ないので、外出がいいかなと考えております。 2、家で過ごしたことがないため、家で過ごすなら飾り付けをしっかりし、コース料理や、テーブルの飾り付けなどもして、やりたいなとも思います。 3、旦那の性格上、派手なのが好きなのかなと思うので、サプライズ的なことを今まで居酒屋や、レストランで行ってきました。 ただ男性のかたは、どちらがお好みなのでしょうか? ぜひ旦那さまをお持ちの女性の方や、男性の方答えていただけると幸いです! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他所の旦那は他所の旦那。 貴女の御主人が、どうか、、、が大事なのでは? 御主人に聞けばいいのではないですか? また、変換ミスかもしれませんが「誕生日わ」でなく「誕生日は」です。

yunponpoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 旦那に聞いてみたのですが、どっちでもいいと答えるのですが、本当わどちらがいいのか聞いてもわからないので、参考までに聞いてます。 文字ミス教えてくださり、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kaiyukan
回答No.2

愛情たっぷりな料理を作ってあげるのが 主婦としてはいいんでしょうね。世間的にも。 うちの夫も、どっちでもいい、どうでもいいって感じです 男性にとって自分の誕生日なんてそんなもんでは。 なので、あなたがしたいようにすれば良いと思います

yunponpoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました!