自分の事を嫌いな人が子供を愛せるか

このQ&Aのポイント
  • 自分の事を嫌いな人が子供を愛せるか不安です。顔も性格も治したいけど、うまく治せません。整形済みです。彼氏がいるが結婚して子供が生まれた場合、自分に似たらどうしようと不安になります。
  • 自分の事を嫌いな人が子供を愛せるか不安です。自分が整形済みであり、顔も性格も治したいけどうまくできません。彼氏がいるが、結婚して子供が生まれた場合に自分に似るか心配です。
  • 自分の事を嫌いな人が子供を愛せるか不安です。整形済みであり、顔や性格を改善したいと思っていますが、うまくいっていません。彼氏がいて、結婚して子供が生まれた場合に自分に似るか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の事を嫌いな人って子供が生まれたら子供の事を好

自分の事を嫌いな人って子供が生まれたら子供の事を好きになれますか? 私は自分の事が嫌いです。 顔も性格も治したいけど、うまく治せません。 ちなみに整形済みです。 一応彼氏はいますがこのまま結婚して子供をが生まれた場合子供の事を愛せるか不安です。 自分に似たらどうしよう?って思ってしまいます 産まない方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

貴女はご自分の性格や容姿が気に入らないので子供も同じようになる と考えていますが、とんでもないことです。 貴女のご両親はそんなことはこれっぽっちも考えないで貴女をつくりまし た。 そのように考えたのは貴女自身が勝手に考えたことです。ご両親はただ 貴女が健康に性格もよく育って欲しいと思ったでしょうが、貴女が勝手に 自分をつくりあげた結果でょう。 貴女が愛せないのは子供でなく、自分自身ではないかと思います。 貴女の過去に何があったか知りようもありませんが、貴女に必要なのは 過去との決別、未来への想いかと思います。 それが整形などで解決できないことは、既に証明済みかと思います。

XKTXAHZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

いいかどうかは、タイムマシンで未来を見てこないとわからない。 子供のころに漠然と夢見た幸せを手に入れるなら生むしかないと思う。 なるようになるし、今から心配してもしゃーない。

XKTXAHZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。