• 締切済み

南沙織さんと安室奈美恵は親子?

安室奈美恵と、亡くなられたお母様の恵美子さんとは、うりふたつだと思いますが。実は安室奈美恵は、実のお父さん(恵美子さんと離婚)と南沙織さんが不倫して出来た子供なんて、作り話ですよね。

みんなの回答

回答No.4

なんでやねん?

回答No.3

ただの推測です。

smilenesan
質問者

お礼

そうですか。回答ありがとうございます。

回答No.2

と 言うことは篠山輝信とアムロはきょうだいかぁw

smilenesan
質問者

お礼

篠山輝信がですね。回答ありがとうございます。

回答No.1

同じ沖縄出身なのと年齢的に合うからでは?

smilenesan
質問者

お礼

そうなんでしょうかね。回答ありがとうございます。