• ベストアンサー

Androidの音楽について

こんにちは。 私自身はAndroid端末を持っておらず、Androidを使う友人に個人で作成したmp3ファイルを送信し、それを着信音として設定できるようにしたいのですが、そこで2点ほど質問させていただきたいことがあります。 (1)Androidは、メールで受信したmp3を音楽として取り込み、着信音に設定することができるのでしょうか? (2)インターネットからAndroid端末にダウンロードしたmp3も、同じように取り込むことができるのでしょうか? また、この二つのほかにこの方法がいいなどといった事があれば、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

1.2.両方できます。 パソコンでCDから取り込んだ音楽も着信音に設定できますよ。

mochico-sasiba
質問者

お礼

早くもご回答ありがとうございます。 お陰で無事に送信することができました。 本当にありがとうございました。