• 締切済み

アンドロイドでのメールの着信音……

私は最近、Android auの「MEDIAS BR I11N」を買ったのですが…… 電話では好きな音楽での着信音設定は出来るのに、メールはできません。 私自身調べてみたのですが、難しい方法はよく分からないので。 メールの着信音設定はできないのでしょうか。

• Android

みんなの回答

回答No.1

音設定は メールはメール 電話は電話で独立してるから 一度メールアプリを立ち上げて、メニューボタンで設定 そこに受信設定で 着信音設定できませんか?

socks-cat
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いや、何故かメールの方は既存の着メロしか設定できないんです……