OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

着信音が変なのです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197559
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (33/37)

ドコモのN210iを使っているのですが、
着信音を「効果音」に設定しているのに、電話着信で、
たまに(いつもではないのです)「着信音1」が鳴るのです。
設定の仕方が悪いのでしょうか?どうぞ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (30/65)

こんにちは。
i-mode中の着信設定は何にしていますか?
「着信応答」にしている場合、初期設定では「着信音1」のままだと思います。
その設定ならば、i-modeに接続しているときに「着信音1」がなるはずです。
1度そちらを確認してみてください。
お礼コメント
hanealico

お礼率 89% (33/37)

アドバイスありがとうございました!
どうやらその設定がまだだったようでした。
納得納得♪♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-14 22:17:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

着信音はかかってくる番号の種類によって、変えることができます。
着信音1がなる時は、非通知着信のとき、公衆電話からのとき、または
特定の人、電話帳をグループ分けしているなら特定のグループから
かかってきたときではありませんか?
一度確認してみてください。
お礼コメント
hanealico

お礼率 89% (33/37)

アドバイスありがとうございました!
そんなに細かく設定していなかったので、
詳しく見てみることにします。
どうもありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-01-14 22:19:58