• 締切済み

夫の不倫の理由は妻にも有るんでしょうか

mike9999の回答

• mike9999
回答No.6

一般論ですが 女性の性は パートナーに満足している場合 他の異性を求めることは少ないような気がします。 その反対に 男性は妻に不満がなくても 他の女性には興味がある それが男女の差なのではないかしら? 男の方は 奥さまに不満がある無いに関わらず 例えば接待で飲みに行く(最近は少ないかもですが) そこのバーでモテたいとか 水商売の女性と何だとか・・ってこともあるかもしれないし 浮気とは違いますが 風俗も簡単に行ける 遊びにことかかない社会です でも 女性は基本・・好きな人が居たら 他の男性とどうこうって考えない そういうものだと思います だから 既婚者が その立場で敢えて 夫以外の男性とどうにかなるってのは 病むにやまれぬ・・とまでは言いませんが 何か理由があったり 寂しかったり・・・っていう状況なんではないかしら? そんなところから 多くの質問のお答えが 「夫にも問題が」となるんではないでしょうかねえ 最近は女性でもさばけてる方も居ますし 好きな人でなくても 援助交際なんかしちゃう人も居るようですが 基本・・・好きな人でないとHできない または Hしちゃったら 気持も行ってしまう そういう傾向はあるような気がします