• ベストアンサー

見た目的には彼氏にできるでしょうか?

godhappyの回答

  • godhappy
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

全然できますね だけど、あなたよりかっこいい人はたくさんいるのも事実です あなたはかっこいいのでブサイクな人には大迷惑な質問かもしれませんね

simpleplan182
質問者

お礼

回答ありがとうございます。有り得ないんで恐縮です(>_<)けど自信になるのでありがたすぎ(T_T)

関連するQ&A

  • 遊び目的?彼氏に対する不安

    初めて彼氏ができました。学生の女です。彼は同じ部活で同級生です。彼の告白で付き合い始めました。付き合ってまだ2週間です。 彼氏は優しいです。私が落ち込んでいるとわかるとすぐ連絡をくれたりします。とても気遣いをしてくれます。ですが遊ばれているのではないかと不安です。 彼はスキンシップが激しいです。私の嫌がることはしませんが、結構積極的にスキンシップをされます。キスは2回目のデートでした。 先日家に呼ばれ行った際は濃厚なスキンシップをしました。ですが、セックスはまだ早いよね?といってしようとしませんでした。 付き合って2週間で濃厚なスキンシップをしてくる男性は、遊び目的なことが多いですか?遊び目的でなくても、このような行動をとる方もいるのでしょうか? 初めての彼氏で、大好きなのでとても不安です。アドバイスをお願いいたします。

  • この彼氏、何が目的ですか?

    土曜日にメールで喧嘩をしました。 (もともと会う約束をしていたのに、彼氏から金曜日から返事が来ませんでした。  その件で喧嘩になり、その日は会いませんでした) 日曜日に、メールで私が昨日は怒ってごめんと伝え、 その日に会う約束をしました。 が、私の仕事が遅くなり会いに行けませんでした。 (そのことで、彼氏は、会えるといったのに嘘ついた、と怒って電話してきました) 電話でも私は会いたい、と伝えましたが、 彼は、「わからない。無理。」のみでした...。 怒っているのかな、と思いあまりしつこくするのもいけないと思ったので、 「また、連絡したくなったらしてください」とだけメールしました。 月曜日、私からメールしないでいると、お昼過ぎに「おい」とメールが来ました。 他愛のないメールを数通しました。 本当は会いたかったけど、会いたいといって迷惑をかけたくなかったので、言わず、 私は会社の人と飲みにいきました。 3時間ほど返信を返せないでいると、夜に怒りのメールが来ました。 (彼氏も、3時間くらいメールが帰ってこないことはよくあります) 「おれより、会社の人が大事?なんでメールも返せない?」 電話が来ましたが、かなり不機嫌。 私が会いたい、いつ会えるか、と聞いてしまい、分からない。無理。の一点張り。 おやすみ、とメールが来たので、おやすみと、返すと、 すぐ寝ちゃうんだね、と。 で、寝てないよ、というと、またそこから30分以上メールが続きます。 (その後電話もきました・・・不機嫌ですが) その後、夜中3時くらいに、泣いてるスタンプだけが来てました。 ちゃんと話し合いたい、と言っても、「もういい」「知らない」「分からない」ばかりで、 だったら、メールもしなくてもいいのに、必ず返事が来ます。 返さないと、怒ります。 今日は、おはよう、と来て、その後は既読スルーされています。 何が目的ですか? 私が怒っても、意味ないと思いますが、かなりめんどくさいです。 もうずっと無視したいけど、また返事を返さないと怒りそうです。 それが、怖いです。 私にも悪いところはありますか? どうやったら機嫌を直してもらえると思いますか?

  • 彼氏が体目的かどうか

    付き合って3ヵ月で 高校生同士で付き合ってます。 デートは1回映画を見たっきりで 後はほとんどお互いの家を行き来して エッチはしてませんが 色々触ってきます。 嫌だと言ったら絶対にやめてくれます。 メールは毎日するし 電話も3日に1回程してます。 お土産をくれたり おごってくれたり 上着をかけてくれたり 優しい所もあるので 体目的じゃないのかな? と思いますが 普通の恋人同士だったら これが普通ですか? それとも体目的も 多少はありますか? 彼氏にこのことを言うと いつも否定されますが 私がこういう心配してる ってわかってるのに まだ家で会おうとするし この前は公園で触られました。 誰もいなかったんですが こんな所でもするんだ… と悲しくなりました。 みなさんはどう思いますか?

  • 知ることの目的。考えることの目的

    先ほど質問させていただいたのですが。 知ることの目的、考えることの目的とはなんですか?僕はこれを考え知ろうとする目的はこの答えが知りたいわけですよね。ではなぜそれを知りたいと思うのでしょうか。なぜ考えてしまうのでしょうか?

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • 彼氏にもしてあげたい

    少々恥ずかしい質問ではありますが、とても真剣なので、ぜひアドバイスをお願いします。 最近、彼氏さんとどんどん仲良くなり、イチャついてるうちにそこそこのところまでしました(最後まではしてないです)。 しかし、彼氏さんは私がそういうことを苦手としていると思ってるらしく、いつも恐々というか、ものすごく気遣って私を扱ってくれます。そして私ばかりが気持ちよくしてもらってしまっています。 とても私を大事に思ってくれてるのが感じられて嬉しいのですが、正直なところ、私は大好きな彼氏さんにだったら初めてを捧げてもいいと思っています。そしてそれを相手に伝えてます。 ですが彼氏さんは相変わらず慎重です(笑) 我慢とかしてない?つらくない?って聞いても、大丈夫ってとぼけるんですが、私とくっついてる時の彼氏さんの「反応」には毎回気づいております(笑) 私が寝てるときにもちょいちょい体を触ってきて目が覚めるんですが、かわいいのでそのまま寝たふりで様子をうかがうこともたまにあるんです。 そしたら、この前も寝たふりしてたところ、彼氏さんが私の手を自分のあそこに持ってってそっと添えて、「○○ちゃん(←私)にぬいてほしいな…」って呟くのが確かに聞こえたんです。 やっぱり我慢してたんですよね。 そこで、私にももちろん心構えはいるので、すぐに最後までしようというのは無理ですが、いつも私ばかりが気持ちよくしてもらってる分、彼氏さんを気持ちよくしてあげたいなって思ったんです。 が、恥ずかしすぎてなかなか言い出せません。 何か良い意思表示の方法はないものでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの彼女を好きに

    真剣な質問です。 彼氏持ちの彼女が好きになりました。 彼女は彼氏と長い間付き合っているのでなかなか勝ち目がありませんが、彼氏とは遠距離しているらしく寂しい彼女はほとんど毎日自分と会ってくれます。 自分のことを好きだといってくれるが、彼氏のことも好きなので大切にしたい。長く付き合ってるから別れられないといっています。でも駄目なことだけど自分を好きになってしまったたといってくれています。まぁそれじゃないと会ってくれないと思いますけど。 自分も彼氏持ちの彼女に手を出したりないのはもちろんですが好きになってしまったので切り離すことができません。 状況からして数パーセントはチャンスがあるとは思うのですが、 今後どのようなアプローチをかけていけばチャンスがあるでしょうか。

  • 彼氏が大好きです

    彼氏が好きです! けど彼氏は好きな子をいじめたいらしく私をからかったりいじめる言葉を使って来て、私は怒りました。言ったらかなり真剣に考えていて治すとのことでした、この彼氏どうしたら良いですか。 でも、うまくいかせたいです。 あと長く付き合う秘訣教えてください

  • 彼の目的が分かりません。

     交際を考えている人がいます。現在私は留学中で、相手の男性は台湾人です。知り合った9月中旬以来、積極的に食事などに誘われて、仲良くなりました。週2・3回会っています。私は一緒に居るうちになんとなく好きになって、それなりに彼にも良くしてあげています。ご飯を作ってあげたり。手を繋いだりしますが、それ以上のことはなく現時点では「友達」です。これまでずっと「この人は何が目的なんだろう?」と悩んできました。まるで恋人みたいに優しく私を扱って、私の気を引こうとしているのに、自分から「好き」とは言わないからです。ちなみに、彼は恥ずかしがりやではありません。自分で自分のことを「軟派」と言ってます。おしゃべりで、冗談好きで、弁の立つ人です。  「この人は私と遊びたいだけなのか?」と悩みつつ、一緒に居ると楽しいのでずるずる今まで過ごしてきました。1月、彼は台湾に里帰りしていて、その1ヶ月、私はほとんど放っておかれたような感じでした。その間、私は別の人から告白されて、彼は少し嫉妬したみたいなのですけど・・・彼は平静を装うし。私は寂しさと不安を感じて、我慢できずに先週、自分から彼に「私たちの関係をどう思っているの?私のこと、留学中限りの『彼女』の代用品として都合よく扱っているだけじゃないの?もうこんなことはやめたい。距離をおきましょう」と伝えました。  彼は「君は大切な友達だから、失いたくない。今、彼氏・彼女の間柄に君がなりたいなら、なってもいい。でも僕としてはお互いがお互いに相応しいか、分かるのにもう少し時間がいる。」「台湾人はそんなに簡単に『愛してる』なんて言わないだけ。僕の君への気持ちはまだLOVEじゃないけど、君の事を大切に思ってきた。まだ時間が欲しい。今までどおりに過ごそう」と言うんです。私にはなんだか彼の態度がいい加減に思えて、(つまり彼は楽な女の子の遊び友達が欲しかっただけで、私のことを真剣に考えていたわけではないのに、私が態度を変えたので仕方なく、交際をほのめかして私を引き止めている?)悲しく感じました。でも彼が真剣なら・・・やっぱり嬉しいです。  今日は良く話し合いました。将来付き合うことになったら、の話です。彼は「付き合うならセックスは不可欠」「君の外見は好き」などと言いました。私が「勝手」と言うと・・・「男は皆同じことを考えてる。言うか言わないかの違いだけ。」とのこと。ちなみにこれまで、彼は私をとても紳士的に扱ってきてくれて、変に触ったり、などということはありません。「もし自分が単に君とのセックス目当てならば、とっくの昔に手を出している」と言ってます。どうなんでしょう?彼は私のことを真剣に考えてくれているのでしょうか。どうにか私をキープして遊びたいだけでしょうか。セックス目的でなくても単に日本人の女の子を連れ歩いたりしたい?とか。(「あなたが私に声をかけたのは、日本人の女の子と遊びたかったからでしょう?」と聞くと、冗談めかして「日本人で、しかも自分の好みの外見だったからね。」などと平気で言います。)それとも私の作るご飯目当て?(外食する場合は彼がおごってくれるので、結局は相互負担ですけど。)もし真剣に考えてくれているとしても・・・私が自分の交際相手として相応しいかとあれこれ吟味して計算している彼と一緒に居て、私は幸せになれるのかなあ?などと考えます。どんなことでも、教えてください。

  • 彼氏に年をさば読んでしまいました・・・

    彼氏に年をさば読んでしまいました・・・ 私(24歳)には付き合って4カ月になる彼氏(27歳)がいます。 彼とは仕事の関係で知り合ったのですが、知り合った当初大学を一浪して新入社員だった私は 「新卒で23歳」と1歳さばを読んでしまいました。 (一浪にコンプレックスのあった私のくだらない見栄のためについたウソです・・・) しばらくして彼とは真剣にお付き合いをすることになったのですが、本当の年齢をいまだに話せていません・・・。 年をさば読んでいたこと、ずっとウソをついていたことを彼が知ったら引いてしまうでしょうか・・・? 彼のことは本当に好きなので、言い出せずに悩んでいます。 彼は私との結婚も真剣に考えているようなので、結局ばれるのは時間の問題だとは思うのですが。 くだらない質問だとは承知の上ですが、ご回答いただけるとうれしいです。