• ベストアンサー

どうやって気持ちを切り替えてますか?

自然消滅した人とか、元恋人に「好きだけど別れたい」とか言われて振られた人って どうやって気持ちを切り替えてますか? 私は元彼にはっきり「嫌い」と言われないでいきなり受信拒否されました。 だいたい理由はわかってますが、まだどこかで自分の事好きなんじゃないかと期待してしまいます。 こういう時ってどうやって気持ちを切り替えればいいのでしょうか? もう連絡取ることができません。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star_p
回答No.1

理由がわかっているならいいのではないですか? 気持ちを切り替える方法として こんな私にはっきりと言わないで「とんでもなく酷い奴」と「憎む」というのもあります。 しかし あなたは「期待してしまっている」ので、この方法は難しいかも? 連絡も取れないなら、他に目を向けるでしょう。 別に「恋愛」に拘らず、なんでもいいと思いますが いかがですか? 今は普段の生活ではない、例えば「プラネタリウム」に行って星を見るとか...

huiu78iou
質問者

お礼

ありがとうございます。