• ベストアンサー

★イスラエルこそが悪の枢軸では?・・・

hekiyuの回答

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.7

確かに、イスラエルは悪いです。 腕力と金でパレスチナ人を追い出して勝手に建国 したんですから。 お陰で、追い出されたパレスチナ人400万人は ホームレスです。 しかし、悪もこれほどになると、私などは逆に 感心してしまいます。 話はナチスのユダヤ人虐殺にまで遡ります。 ユダヤ人は600万が虐殺されたとして、世界の同情を集め 英国、米国などと図って、あっという間にイスラエル を建国してしまいました。 ところが、この600万虐殺というのが、どうも怪しいのです。 例えば、虐殺前の人口が1500万だったのに、虐殺後は1800万 に増えています。 アウシュビッツでは400万殺され焼かれ灰にされたはずですが、 あの炉で400万を焼去するのは物理的に不可能です。 事実、調べが進むに従って、虐殺数はどんどん減っていき、現在では 120万ぐらいになっています。 それなのに、世界はあの虐殺を信じています。 それは、タイムズ、ロイターなどが宣伝したからですが、これらのマスコミ にはユダヤ資本が入っています。 私は、ユダヤ虐殺はイスラエル建国の為の戦略の一つではないか と疑っております。 イスラエル建国後、怒ったアラブと戦争になりましたが、イスラエル は先手先手と手を打ち、連戦連勝です。 この手腕は実に見事です。 米国追随しか出来ない、日本には到底不可能です。 イスラエルの高官が言っていました。 「我々は、世界に賞賛されて滅びるよりも、批判されながらも  生き残る道を選ぶ」 反日核武装国家に囲まれているのに、平和ぼけしている日本が 見習う点は多いと思う次第です。