• 締切済み

デニーズ、ガスト、ジョイフル、サイゼリヤの違い?

デニーズ、ガスト、ジョイフル、サイゼリヤの違い?????????

みんなの回答

回答No.4

安城と豊橋と幸田と刈谷と東浦の違いと同じくらい ほとんど差がない。 大同小異。 五十歩百歩。 どんぐりの背比べ。 デニーズ、ガスト、ジョイフル、サイゼリヤは ダサイという意味では、安城よりはマシでしょうが ほぼ一緒ですね、4つは。

• e_16
回答No.3

デニーズ・セブン&アイ・フードシステムズが経営するファミリーレストラン ガスト:すかいらーくの経営するファミリーレストラン ジョイフル・株式会社ジョイフルの経営するファミリーレストラン サイゼリア・株式会社サイゼリアの経営するファミリーレストラン

• trajaa
回答No.2

・経営主体 ・メニュー ・制服 ・客単価

• Turbo415
回答No.1

基本的にファミレスというカテゴリーですから、似ていますが会社が違います。ガストとジョナサンなら親会社が一緒ですけど。 あとは、料理のジャンルが最初の3つは洋風+ちょっと和風と中華もちょっとという感じ、サイゼリアはイタリアンです。