• 締切済み

電気CAD

電気図面専用CADについて教えて下さい。 現在、日立のGMMというCADを使用しています。 PC買い替えに合わせてCADの買い替えを検討しています。 おすすめの電気専用CADがあれば教えて頂けますか? 出来ればメリット・デメリット情報もあれば幸いです。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

e-cadはよく聞きますが シーケンスのリファレンス機能があることです。 でもCADを変えると今までの資産が行きませんが・・・どうなんですか?

3939charbo5963
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 e-cad、参考にさせて頂きます。 確かにご指摘の通り、資産がいきませんが DXFにて対応しようかと考えています。(作業が手間ですが・・・)