• ベストアンサー

恋愛

僕には今好きな人がいて、ある日その好きな人とメールをしていると、〇〇は好きな人いないの?と聞いてきて、僕はいるよと返信しました。そしたらすぐに返信が来てどこの中学校?とかクラス同じだった?とかいろいろ聞いてきました。多分その人は僕がその人のことが好きだと言うことは薄々気づいてこれには何か意味がありますか?そして僕は告白したいと思うのですがこのタイミングは逃しちゃダメですよね? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki-005
回答No.2

告白するのもいいと思いますが、 100%だと思ってはやらない方が良いと思います。 私も以前別にそういうつもりはなく、好きな人を聞いたことがあります。 結構仲が良かったのであっちはカン違いしたみたいで…^^; 告られちゃいました、 けどフリましたよ。 そんな経験もあるので、常に自信があっても80%くらいの気持ちで行くといいと思いますよ。 ただ、だいぶいい感じのようなので 頑張ってください^^応援しています。

その他の回答 (1)

回答No.1

告白してください。今がチャンス!