• ベストアンサー

恋愛

僕には今好きな人がいて、ある日その好きな人とメールをしていると、〇〇は好きな人いないの?と聞いてきて、僕はいるよと返信しました。そしたらすぐに返信が来てどこの中学校?とかクラス同じだった?とかいろいろ聞いてきました。多分その人は僕がその人のことが好きだと言うことは薄々気づいてこれには何か意味がありますか?そして僕は告白したいと思うのですがこのタイミングは逃しちゃダメですよね? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki-005
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

告白するのもいいと思いますが、 100%だと思ってはやらない方が良いと思います。 私も以前別にそういうつもりはなく、好きな人を聞いたことがあります。 結構仲が良かったのであっちはカン違いしたみたいで…^^; 告られちゃいました、 けどフリましたよ。 そんな経験もあるので、常に自信があっても80%くらいの気持ちで行くといいと思いますよ。 ただ、だいぶいい感じのようなので 頑張ってください^^応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

告白してください。今がチャンス!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。その人は結構メールをしていてある日普通にメールをしていて僕が〇〇は好きな人いないの?とメールしました。するとすぐに返信がきてんーいるようでいないかなーと言う返信でした。そこで僕がんじゃもし俺が付き合ってください!って言ったらどうする?と返信しました。そしたらんーまだ考えられないかなーと返信がきて、それ本気?と返信がきました。僕はそこで返信に迷ってしまい、またメールするねと返信してメールは終わりました。そこで質問です。彼女は僕のことをどう思っていると思いますか?あと改めて告白したいと思うのですがどう思いますか? 回答よろしくお願いします

  • 恋愛相談

    僕は今好きな人がいます。ある日その人とメールをしていて、僕が〇〇は好きな人いないの?とメールをしました。すると彼女は「んー今はいるようでいないかなーと言う返信でした。そこで僕がんじゃもし俺が付き合ってください!って言ったらどうする?と返信をしました。すると、んー今はまだ考えられないかなーと言う返信でした、そして僕が返信しようとするとまたメールがきて、それ本気?とメールが来ました。僕はそこでまだわかんないでも自分のこと支えてくれる人いないかなーと返信しました。そこでメールは終わりました。そこで質問です。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか?そして改めて告白したいと思うのですが。 回答よろしくお願いします

  • 恋愛

    僕は今、高一で好きな人がいます。ある日その人とメールをしていて、僕が〇〇は好きな人いないの?とメールしました。そしたら直ぐにメールが来ているようでいないかなーと言う返信で、今は部活に専念したいと言うことでした。そこで、僕がんじゃもし俺が付き合ってくださいっていったらどうする?とメールを送りました。すると彼女は、んーまだ考えられないかなーと言う返信がきて、そしたら直ぐにまたメールがきて、それ本気でいってる?と返信がきました。そこで僕はんーまだわかんないなーでも自分のことちゃんと理解して支えてくれる人いないかなーって送りました。そしたら彼女からの返信がそっか…だけでした。そこで僕はどう返信するか迷ったあげくまた明日メールするね。と返信しました。 ここまでが質問です。彼女は僕のことをどのように思っているのでしょうか?そして改めて告白したほうが良いでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • どのくらいの頻度でメールがくると嬉しいですか?

    どのくらいの頻度でメールがくると嬉しいですか? 高2女子です。 クラスに好きな人ができました(*^^*) その人は男子の中では明るいですが、あまり女子と話さない人です。 そこでみなさんに質問です。 (1)最近メールを始めたのですが、メールは何日おきくらいが良いでしょうか? 今は数日おきにしていますが、相手からは5分以内に必ず返信が返ってきます。 しかしとても野球が上手で、朝練なども頑張っているので迷惑じゃないか不安です。 (2)仲良くなりたいのですが、たくさん話しかけても良いでしょうか? (3)メールで趣味があうことがわかったので、仲良くなったら映画等に誘ってみたいのですが。 付き合ってもいないのに2人でどこか行こうなどといったら引かれますか? そういうのは告白して付き合えてからじゃないとだめでしょうか? (4)告白のタイミングはいつが良いでしょうか? ○ヶ月たってから… このくらい仲良くなってから… など具体的な回答がいただけると嬉しいです(^^)/ 1つだけでも良いので、回答待ってます。

  • たくさん答えてくれた人に良回答!!

    たくさん答えてくれた人に良回答!! 高1女子です。 クラスに好きな人ができました(*^^*) その人は男子の中では明るいですが、あまり女子と話さない人です。 そこでみなさんに質問です。 (1)最近メールを始めたのですが、メールは何日おきくらいが良いでしょうか? 今は数日おきにしていますが、相手からは5分以内に必ず返信が返ってきます。 しかしとても野球が上手で、朝練なども頑張っているので迷惑じゃないか不安です。 (2)仲良くなりたいのですが、たくさん話しかけても良いでしょうか? (3)メールで趣味があうことがわかったので、仲良くなったら映画等に誘ってみたいのですが。 付き合ってもいないのに2人でどこか行こうなどといったら引かれますか? そういうのは告白して付き合えてからじゃないとだめでしょうか? (4)告白のタイミングはいつが良いでしょうか? ○ヶ月たってから… このくらい仲良くなってから… など具体的な回答がいただけると嬉しいです(^^)/

  • 「もうメールしないで」

    こんばんは~ 一昨日メールをしている同じクラスの好きな女子にメールで告白しました。違う学校の彼氏がいるけれど好きではないらしいのですが、彼氏とは別に僕たちと違うクラスに好きな男子がいるらしく、予想通り「ゴメン。うちゎどーしても■■ちゃん(違うクラスの好きな人)が好きだから付き合えない…。彼氏と別れて告白するつもりだったからさ…」とフラれました。 その日はメールしても返信が来なく、昨日学校終わって、メールで、 僕「これからメールするかどうかはっきりしてくれませんかね? 僕とメールしたくないってことぐらいわかるから。「したくない。」って1通送ってくれたら、僕が「さようなら。」って送って、もうメールしないよ。」 好きな女子「は?なんできれてんの きれる意味がわかんないんだけど なんできれられなきゃいけないの」 僕「きれてないから。」 好きな女子「いみわかんない きれてるんだったらきれてるってゆえばいいぢゃん」 僕「きれてない。結局のところ僕とのメールやめる?」 とメールしてから、返信が来なく、今日学校で昼休みが終わって次の授業の準備をしているときに、後ろから好きな人の友達が「ねー、・・くん(僕の名前)」と呼ばれ、振り返ったら、好きな女子が「もうメールしないで」と言われたので、びっくりしながらも、僕は頷きました。 予想はしていましたが、告白しただけで「もうメールしないで」ってひどいと思います・・・ 質問です! (1)「もうメールしないで」と言われたのですから、その通りメールしないほうがいいですよね? (2)来月好きな人の誕生日があってその日は授業があるらしいのですが、「お誕生日おめでとう」とか言ったり、お誕生日プレゼントをあげるなどのことをしないほうがいいですよね? (3)これから僕は好きな女子にどのような態度・行動をとっていけばいいでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 恋愛

    僕は今高一で、好きな人がいます。好きな人とは中学からの知り合いでした。その人とは今でも結構頻繁にメールをしています。ここからが本題で、ある時メールをしていたらその人が「いつも助けてもらっているからたまには私を頼ってね」と言うメールが送られてきました。その後も、「私も本気で勉強を頑張るから〇〇も頑張ってねと言うメールなどを送ってきました。その人は最近彼氏さんと別れたそうです。これってどのような意味を指しているのでしょうか?ちなみに告白のタイミングなども教えて頂けるとうれしいです。あと〇〇とは自分のことです。 長文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいて今日メールをしていて告白しようとしたら今日は疲れたから早く寝るねって返信がきましたそこで僕が来週の土曜俺が大事な発表するから待っててねとメールしました。 このようなメールしても大丈夫でしょうか? 早めの回答よろしくお願いします

  • 恋愛

    僕は今好きな人がいるんですが、昨日その人に勇気をだして夏休みどっかで遊ぼう!とメールしました返信は考えて見るね。でした 僕は前にも一回さそったんですが。ダメでした。僕は一回彼女に告白してふられてます。 高校は違います。高2です。

  • 友達感覚の恋愛をもう終わりにしたいです。

    中三です。 同じ学校で中一の終わりごろから付き合っている彼氏がいます。 デートは一回しかしたことありません。(彼が部活で時間が取れないとのことで) 前は私のほうから毎日メールをしていました。(返信は必ず来ます) 二ヶ月ほど、私からメールを送らないようにしてみると、彼からメールは来ませんでした。 それから、だんだん好きという気持ちが薄れていきました。 月に1、2回は彼からメールが来ますが、学校では極秘で付き合っていて、クラスも違うので、学校でも話す機会はありません。 話す内容も、接し方も、メールも…彼の好意はなんとなーく伝わってきますが、付き合っている感覚がもう私にはありません。 彼が私のことを好きだから、それに合わせているという感じです。 そんなただの友達のような関係がダラダラ続き、最近私は同じクラスの人を好きになりました。 まだ告白はしていませんが、卒業までにはするつもりです。 こんなとき、なんと言って別れればいいのでしょうか。 14日は私の誕生日です。その日にメールこなかったら、いいきっかけだと思うので別れたいです。 きっぱり「別れよう。」とか「友達に戻ろう。」でいいのでしょうか。 「好きな人ができた」といったら、ショックを受けてしまうでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 現在使用しているGALAXYのSC02KとHDMI変換ケーブルを使用して、Amazon Prime VideoなどをTVで視聴したいと思っています。
  • 量販店に相談したところ、TVでの視聴は可能ではないと言われましたが、SC02KのようなAndroidスマホでも変換ケーブルを使えば視聴できるのでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品を使用している場合は、視聴が可能かお知りの方はいらっしゃいますか?
回答を見る