• 締切済み

子猫の状態が心配です

子猫を拾ったのですが 子猫の状態がおかしいです(>_<) ・呼吸がきつそうで1分間で45回くらいです ・血尿をします ・食欲はありますが、おとなしいです 病気なんでしょうか? あまり長生きはしないんでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• kokutetsu
回答No.1

とても危険な状態です。最近は日曜日でもやっている動物病院が多いので、大至急、病院で診察してもらってください。もし、昼間はどうしても大事な用事があって無理、という場合は夜間救急動物病院をネットで調べて診察してもらってください。いそがないと、本当に死んでしまいます。このサイトで回答待っているひまはないです。