• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マネじゃない男性の方が合う女性と付き合いたい)

マネじゃない男性と付き合うには?

このQ&Aのポイント
  • マメな男性がモテると言われますが、外交的でない私はどうしたらいいの?
  • 風俗に行っても満足できない。外交的な生活習慣を心がけても続かない。彼女を作る方法は?
  • マメに連絡を取る男性が苦手。彼女を作りたいけどどうしたらいい?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 867fleet
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.2

自立した女性が良いかもしれません。 つまりキャリアウーマンで、収入のある、真矢みきのような雰囲気の女性ならいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

>むしろマメに連絡取る男性が苦手という人いませんかね?  かなりいると思います。  ただ、相手の男性が苦手(興味ない、汚い、生理的に合わない)だからです。  やっぱり男はマメさしつこさでしょう。  マメであることが嫌いということは対人コミュニケーションを拒否することにつながりますから、彼女は永遠にできないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が苦手な女性を恋人にした方おられますか?

    男性の方に特にお聞きしたいです。 好きになった女性が、男性が極端に苦手だった場合、 やはり、そんな面倒な女性との交際は諦めますか? それとも、何か、策を練って、交際出来る様に努力をしますか? 男性の事が苦手だった女性との交際をかなえた男性のお話聞かせて下さい。 逆に、女性の方で、私は男性が苦手だったけど、恋人できました!と言うお話がありましたら、 是非、聞かせて頂きたいです。 もう、いい年なのに、どうも男性が苦手で、好きになったりはするのですが、 距離が縮まり掛けると、どうも腰が引けてしまって、駄目なのです。 こんな私でも恋人と呼べる男性と出会い、交際をする事はできるでしょうか?

  • “援助交際”をした事がある女性と“風俗”に行った事がある男性。

    以前にもこちらで質問させていただいたことがあるのですが 新たに質問したいことがでてきましたので回答よろしくお願いします。 男女共にお聞きします^^ “援助交際”をした事がある女性と“風俗”に行った事がある男性…これってどっちもどっちですか? 仮にそれぞれについてどう思うか聞いたとします。 きっと男性に対しては仕方ないとか(自分と出会う前で今自分の彼氏だとしても)許せるという考えの方が多いと思います。 一方女性に対しては否定したり(自分と出会う前でも今自分の彼女だとしたら)許せないという考えの方が多いと思うんです。 男女それぞれ性に対する考え方に違いがあったりや体の構造が異なるのは分かるんですが 何故男性はよくて女性はダメなのでしょうか? “援助交際”も“風俗”も両方とも同じものだと私は思います。 両方ともお金のためにってことで同じだと思いませんか? 両方とも愛のないお金だけのSexですよね?! どうして女性ばかり責められるのでしょうか? 何だか納得いかないです!! 回答よろしくお願いします。

  • 男性は女性の浮気を許せないようですが、これは許容できますか

    男性は自分が浮気したり風俗に通っても罪悪感ないのに、妻や彼女が 浮気とかすると男とは違う!と別れに発展するくらい怒りますよね。 男性が本番以外の風俗では、ただ単に風俗嬢のお口テクで射精しただけの排泄行為なのに対して、たとえば女性用風俗等(お金で割り切った関係)で、挿入はいっさいなしで他の男性の指やお口やスキンシップだけで妻や彼女がイッタとしたら、これはどうなのでしょうか? 許容できますか。

  • 放っておいてほしい男性と構いたい女性が解りあうには

    放っておいてほしい男性と「私から気にされなくても、彼はさみしくないのか?」という女性が分かり合うには? パートナーの女性が男性に対して、細かい説明を求めると、 多くの 男性は「なぜ自分を信じてくれないのか」と不満に思いますよね?? たとえば一例ですが、仕事で忙しい男性をパートナーに持つ女性が 「連絡がない・私がどうでもよくなったからでは」と、不安に思い、それを男性に伝えてしまうと、 男性は「どうして俺を信じてくれないのだ」となる。といった具合です。 私は女性ですが、このような相談を受けることが本当に多いです。 そのたびに、適切な返答ができずにいます。 「私から気にされなくても、彼はさみしくならないのか?」と言ってきます。 さみしかったら連絡してくるだろうから、来ないってことはさみしくないんだろうねえ。 などと言いそうになりますが、 そんなことを言われても彼女らが納得できるわけではないと思うと、返答しかねます。。。

  • 完全に振られた女性と仲良くなったことある?

    お世話になります。 皆さんは完全に振られた女性あるいは彼女と仲良くなり、交際まで発展したことはありますか?どうやってそのように復縁したのですか。女性の方も、男性を完全にごめんなさいした男性と復縁したことあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • しつこい男性を女性がどう思ってたりするのでしょうか?

    気になる女性がいます。私はもう二度会っていますが、毎日会いたくてしょうがありません。近いうちに連休があるので、その日に会えないかな~と思って、メールしたら、「休みがあったら連絡するね」って返ってきました。実は今日が二連休の一日目です。連絡ありません。会えないってことなのでしょうが、なんか連絡がないのがつらいです。会えないなら会えないといってほしいというか・・・。でも、しつこく聞くのはだめですよね?その女性はもてるし、私が彼氏だと言うわけではないです。その女性がほかの男性と遊んでいてもおかしくないです。それを邪魔しちゃ悪いというか、しつこく会えないかと聞くのはどうかと思うのですが、胸が苦しいですね・・・。私はどうしたらいいですか??くだらないですが、回答お願いします。

  • 初婚の男性が、離婚暦のある女性と結婚する場合、

    前夫に嫉妬したり、気になったりしますか? 私は女性ですが、バツイチ男性と交際や結婚はできるし、逆に経験者のいいところもあると思います。でも、やはり何かにつけて「前はどうしてたんだろう」などと考えてしまったりして、気になってしまうと思います。とくに生活習慣など。 でも、家事を預からない男性の場合は、女性ほど食事面や生活などをリードするわけではないので、あまり影を感じたり、縁が切れてるかとか、前の夫の影が気にならないのでしょうか? ふと男女の違いが気になって質問しました。よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えて下さい。。

    友達の友達で、これまでに3回会っています。 連絡先を交換したのですが、メールがありません。 モテそうな方なので、ガツガツ来てると思われたくなくて、 私からも連絡していません。 男性は、気になる女性だったらすぐに連絡しますよね? 1週間経つので、気持ちがないんだなと諦めています。 どうしたら、恋愛に発展できるでしょうか? 相手に引かれないように、自然に近付きたいです。 アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    あなたを好きだと言ってる女性をキープしているとします。 (肉体関係はまだないとして、、) その女性が、あなたのことを好きと言いながらも 別の男性とも連絡を取り合っていたらどうしますか? 女性の言い分としては、 「あなたが私を彼女として選んでくれるか分からないから。」 男性として、この言い分は納得できますか? 納得はできるけど、冷めますか?

  • 男性の方に質問です。本気でない女性に対して

    アプローチされて毎週デートしているのになかなか交際まで発展せず、距離感の分からない男性がいます。そのうち発展すると思っていたのですがもう半年もこんな状態で・・・ ちなみにキス、体の関係は毎回ではないですがあります。 かなり慎重派で交際=結婚前提と考えているタイプ、遊び人ではなく逆に恋愛に無頓着。といった人です。 共通の友人の間でも彼は「女っ気がなさすぎ、ちょっとぐらい遊べばいいのに」といつも言われているぐらいなので遊ばれているわけじゃないと信じたいのですが・・・ また、「自分が将来結婚したら」とか「子供ができたら」という会話がたまに出るのですが遊びの女性にはそういう会話は避けたいと思うので、何か意味があるのかな?とか勝手に思ってしまうんですが、慎重派の彼にあまりプレッシャーをかけたくないので私もどこまで踏み込んでいいのかわかりません。 どなたか回答お願い致します。