• ベストアンサー

完全に振られた女性と仲良くなったことある?

お世話になります。 皆さんは完全に振られた女性あるいは彼女と仲良くなり、交際まで発展したことはありますか?どうやってそのように復縁したのですか。女性の方も、男性を完全にごめんなさいした男性と復縁したことあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 332432
回答No.2

私は、彼と付き合ってて振られたほうですが 復縁までいきましたよ。 重かったかもしれませんが、振られた理由もよく分からなかったし 私が彼のことを諦めれなかったんでちゃんと話し合い復縁しました。 でも、本当に嫌われたのならば難しいかもしれないですね・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

一度もありません。。人生うまいこといかないですね。。