332432のプロフィール

@332432 332432
ありがとう数10
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
14%

  • 登録日2011/11/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 好きな女の子に告白できない……

    新社会人になったばかりの18歳の男です… 小学生の時から大好きな女の子が居ます。(以下 A) Aとは小学、中学と同じ学校でしたが高校は違いました。 ですが高2の冬あたりからほぼ毎日メールをするようになりました。 自分が就職試験の日には「がんばって!!」と朝一にメールが来たり、 誕生日には日付変わりにメールをくれました。 Aが大学に合格した時には 「受かった! まじ君のおかげありがとう!」みたいな内容が来たりしていました。 そして、Aに新生活が始まり 一人暮らしを始めました。 招待されたのでAの住んでるマンションに遊びに行きました。 近くのコインパーキングに車を止めてた自分ですが、帰るときに 「ちょっと遠回りしていきなよ!」と言われ遠回りして2人で雑談していました。 そしておとといの土曜日も招待され2週連続でお邪魔しました。 この時の帰りも上と同じようになりました。 さらにAに「今度は、泊まってゆっくりしようよ!!」と言われました… Aという女の子が好きなおれですが。。。この関係が崩れるのが怖くてどうしても一歩を踏み出せません… 告るのも 直接以外は絶対嫌だ という自分の考えなので 直接以外、告るつもりはありませんが。 友達にも相談したのですが 「それ、付き合ってるようなものじゃない? 普通の女子は信頼してない人や男を部屋に招待しない。2人きりになるんだから!」と言われました。 皆さんはどう思いますか・・・? 次の土日に会いに行って告ってもいいとは思ってます この好きといえないシャイな男に勇気を下さい あと、もし想いを伝えに行く時には  女の子に言って行くべきだと思いますか?? それとも 黙っていって…ちょっと来てよ みたいな方がいいですか?? もしそれ以外が良ければ教えて下さい。

  • 完全に振られた女性と仲良くなったことある?

    お世話になります。 皆さんは完全に振られた女性あるいは彼女と仲良くなり、交際まで発展したことはありますか?どうやってそのように復縁したのですか。女性の方も、男性を完全にごめんなさいした男性と復縁したことあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一目ぼれ?恋のアドバイスください★中2です^^

    中2の女子です! 私は、1対2の塾に行ってるんですけど そこで毎週火曜日に一緒に勉強するもう1人の生徒に一目ぼれしました。 しかも、同じ学校でクラスは違うけど、 よく廊下とかですれちがったりしてついつい見てしまいます。 毎日その人のことが頭からはなれなくて、会えるように毎日祈っています。 これって恋ですかね? しゃべりたいんですけど、私は恥ずかしがりやで男子に自分から声をかけることなんて できません。。。。。 どうしたらいいですかね??? とりあえず、一言でもいいのでしゃべったり彼を振り向かせたいです! 恋のアドバイスお願します!

  • フラれて

    僕は女の子に告白してフラれました。 一時メールで良いカンジになったのですが、僕がその子の男関係に関して深く聞きすぎたためふられました。 最終的には告白だけでもしておこうと思ったのですが… ウザイ感じになってしまいました。 一度僕に冷めてしまったら もう2度友達以上恋人未満のような関係はないでしょうか? 一部始終を見ていた僕の友達曰く、ないそうですが… 回答のほうお願いします。

    • 締切済み
    • noname#145934
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 滑舌を良くする方法を教えて下さい!

    自分ではあまり気が付かなかったのですが、 友だちに言われてちょっとショックを受けたので質問します。 自分は、「つ」と発音するときに、息の音が入ってしまいます。盛大に。 他にも入る音があって、さ行・「ち」などです。 でも、早口言葉は言えます。 「あの高竹垣に高竹立てかけたのは高竹立てかけたかったから高竹立てかけた」 をかまずに言える・・という感じです。 改善方法を教えて下さい。 回答待ってます!