• 締切済み

彼氏とのクリスマス

中3女子です(^-^) クリスマスに彼氏と遊びに行って、そのあと彼氏の家行ってケーキとか食べたりする予定なのですが。 彼女持ちの仲いい男友達といろいろ話しているときにクリスマスの予定の話になったらしく、そのときに「そろそろえっちしたいわーw」って言ってたって聞きました これは…まじか((((;゜Д゜)))と思いましたが、冗談かな?とも思いましたが(笑) どう思いますか(´・ω・`)? 付き合って10ヶ月くらいです あ、あと私はえっちする気はこれっぽっちもありません(´-ω-`) 怖そうだし、まだそんなことする年でもないので\(^o^)/

みんなの回答

  • 19figo08
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

彼氏さんは100%あなたとエッチしたいし、エッチする気です。必ず誘ってきます。拒否したらムードは最悪になります。クリスマスに彼氏の家に行くってことはそれぐらいの覚悟は当たり前です。それが嫌なら、彼氏の家に行くのはやめた方がいい。 一応対策はクリスマスよりも前に自分はまだエッチしたくないという意志を彼氏さんにはっきり伝えることです。間接的にでもOKです。 最後に、 中3の少年は恐ろしいほどの性欲の塊であることを忘れないでね(笑)

関連するQ&A

  • 中3の彼氏にクリスマスプレゼントといえば?!

    中3の女子です! 同い年の彼氏と付き合ってもうすぐ1ヶ月に なるんですが、クリスマスに何をあげれば いいのか分かりません。 彼氏とクリスマスを過ごすなんて今年が 初めてだし、あと彼の両親はアクセサリーを つけることへ反感を持っています。それを ふまえて、彼が喜んでくれ、そして形として 残るものをあげたいと思っています。 なので、ケーキなどの‘食べたら終わる’ものでなく 形として残るモノをあげたいのですが・・。 でも、マフラーなどの手作り系は、もう時間が ないので無理なんです。。 みなさんのアドバイス待ってます。 もし中3で、同い年の彼氏を持つ人がいたら、 何か意見くださいm(_ _)m

  • 彼氏にクリスマスケーキ★

    クリスマスには彼氏の家に行きます☆ それで、彼氏にケーキを作って持っていこうかと思っているのですが、何のケーキがいいと思いますか??

  • Xmasプレゼント 彼氏

    私は中3の女子です。 クリスマスで5ヶ月の彼氏がいるんですけど、 何をプレゼントしたらいいかわかりません。 中学生なので、あまりお金もかけられないので 予算は3000円くらいかと・・・。 彼氏は結構草食系だし、アクセも付けるタイプじゃないので 何が欲しいかわかりません(>_<;) 友だちに相談しても、同姓だと男子とは意見が違うと思うので 異性の方に意見を伺いたいと思ってます。 特に中学生の男子とかに意見もらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と友達とクリスマス飲み。手料理?

    クリスマスに、彼氏と、友人Aくん(男)と3人で彼氏の家で飲みます。 3人とももともと同じ大学で、彼氏とそのA君はとても仲が良く、私はA君とは普段連絡は取ったりしませんが、共通の友人と何人かで飲みに行ったり、彼氏と3人で飲みに行ったりする程度です。A君からしたら、私は友人というより友達の彼女という感覚でしょう(私もそうですが) (なぜクリスマスに、、、と申しますとA君が「クリスマス予定がなさ過ぎて焦りだした」と彼氏の方に連絡してきて、私がじゃあみんなで飲もうよ、と提案したからです) 質問は、この飲み会の場合、何を作ったらいいのでしょうか?というか作らない方がいいのでしょうか? 彼氏とは来年くらいに一緒に住むことになっていて、家にはよく行って晩御飯を作ったりしていますが、趣味が料理というほどの腕前はありません。彼氏はほとんど料理しませんし、A君は不明ですが、女の子みたいに一緒に作ろう、なんてはならにでしょうし、その日二人とも仕事なので、一日時間があるのは私だけです。 クリスマスっぽい凝ったメニューを作るべきなのか?それとももう鍋とか簡単にできるものにすべきか(クリスマスなのに?)?それともスーパーで寿司とかチキンとかケーキを買ってくるべきか? 彼氏と二人だけなら全部手作りで何か作ろうと思っていたんですけれど、A君からしたら、買ってきたお寿司とかチキンとかの方が(気を使って美味しいとか言わなくて済むし)いいのか、彼氏からしたら彼女が出来合いのもの買ってくるのをどう思うのか、逆に張り切って全部手作りも引くのか? 彼氏に聞けばいいんですが、任せるとか言われそうな、A君はどう思うのか、ああもう分から―――――ン!ってなっております。 皆様がもし彼氏だったら、男友達が来る時に彼女に料理を作ってほしいですか? あるいはA君の立場だったら友人の彼女の手料理なんか食べたいですか?それともみんな友達として大学生の飲み会みたいに鍋とか適当に買ってきたやつで済ませたいですか? あるいはあなたが彼女の立場でしたら何を用意しますか? 忌憚なきご意見をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 男友達とクリスマス予定立てたけど彼氏出来そう

    こんにちは。 数ヶ月前に始めたバイトの先輩(同じ歳)ととても仲良くなり多少なりとも、いいな、と思ってました。その状態で2人でご飯に行った際、告白はされなかったものの恋人のような距離感まで近づきました。その後もバイト先でも私だけに特別近かったりはするのですが、告白はされてません。けど向こうからの好意はしっかり感じます。 ですが、[付き合う前の距離感]をキープしてくるタイプか…と感じた途端、前みたいに(いいな)と思っていた感情はなくなり「なんでも話せる仲いい友達」の感覚が強くなってきてます。タイミングがすれ違った感じです。 遊びに行く予定もありますし、なにより、この前クリスマスの話になり、「クリスマスまで非リアだからって働きたくないよな、遊ぶか!笑」みたいなノリで予定を立てました。 ですが、私は今3歳上の社会人の方のことを凄い気になっています。向こうも私の事をよく思ってくれているのは分かっており正直もう少ししたら付き合うかな、って雰囲気です。ですがクリスマス25日に男友達と予定を入れてしまっています。24日は学校があり、相手も仕事で会うのは厳しいです。 男友達に対して、私の勝手な心変わりのせいでものすごい思わせぶりをしたのは自覚あります。 男友達の存在を今までも大切にしてきたし同じバイト先なので友達のままいたいですが、彼氏が出来たとして伝えた時の相手の反応が怖いです。クリスマスの予定もどうしたら良いか分かりません。 皆さんならどうしますか?

  • すごく悩んでいます。彼氏の気持ちがわからないです。

    こんにちは。高校生です。 高校は別々なんですが私には1年5ヶ月付き合っている彼氏がいます。 昨日の夜中学で私と彼氏がめっちゃ仲良かった男友達とグループ通話していました。 その友達は私達の関係に一番深く関わっていて繋げてくれた恩人なんです笑 それで彼氏は家が厳しいのでスマホを時間になったら親に預けないといけなくて途中で通話から抜けました。 そして私とその男友達になり男友達が私に『なんか喧嘩したエピソードとかないの?』と聞かれいくつかあったのでそれを話しました。するとその内容に対して男友達が怒ってしまいました。 その内容がいくつかあって、ざっくり言うと1つはお祭りに行く約束をしていたのに友達に誘われたからって私といって途中で向こうの友達の方に行って私を来てくれた私の友達に預けたっていう話と 2つ目が彼氏が友達とお泊まり会に行くんだけどそこに女子がいるかもしれないんだけどいい?と聞かれ、普通に常識としてそれはおかしくないかと私が彼に怒った話と 3つ目がカラオケ行くんだけどそこに女子くるけどいい?と聞いてきて私はこれ彼氏がこれが普通だって言うふうに説得してきたので普通なんだなってずっと思っていました。だからその時は嫌だったけどいってらって言いました。 そして、その2週間後にまた連日で申し訳ないんだけどボーリング行くことになってそこに女子がくるかもと言ってきて、さすがに連日だし私も困ってしまったという話でした。 あと、四つめが1ヶ月前くらいにそーいえばなんで最近遊びに誘ってくれないの?私がずっと誘ってる気がすると彼氏に言いました。 すると、今まで彼女を優先しすぎて自分の友達とのバランスがおかしいと思った。といわれました。だから誘うのを減らしたと言われました。 それを男友達に話したら男友達は、1つ2つ目は完全におかしいけど3つ目もそれもおかしくないかと普通彼女がいたら女子がいるところに行かないしむしろ断るよと。 その彼氏の友達も彼氏に私がいること知っているのに女子を誘うのもどーかと思う。 あいつ(彼氏)常識っていうのを分かってないよ。お前もなんであいつを止めなかったんだ。と男友達に言われました。 4つ目はそれはお前はあいつの友達と同じレベルにされてるってことになる。とバランスがおかしいってお前と友達を同じレベルにしようとしてるじゃんと。それは普通ありえなくないかと言われました。 それで私はこのことは普通じゃなかったんだと思いました。 そして、男友達と話していたのが1年前の彼氏と性格が違うっていうことで、1年前の彼氏は絶対こんなこと言わなかったです。高校に入って変わってしまいました。 男友達は、お前よくこんなことされて今まで耐えてきたな。と言われ私は実はその中で辛くて泣いた時もあってそれを話したら、彼女泣かせるのは許せない。と言っていました。 それで男友達は、お前一人じゃ多分あいつ(彼氏)は分かってくれないよと言われてだからそれは俺があいつに話して分かってもらうしかないと言ってくれました。 もう俺だったら別れちゃうなともまで言われました。でも私はそれでも彼は優しいところあるし面白いし楽しいので嫌いになんてなれなくて…別れたいまでは思わなかったんです…。 とりあえず次女子がいるよっていう遊びの内容でLINEしてきたら男友達に連絡する約束をし、その時は彼氏に話してくれると言ってくれました。 でも男友達は明日でも話した方がいい。と言われ、これじゃ何回もあいつ繰り返すよ?と言われました…。 私は迷いました。今言って貰うべきなのかと。でももうすぐクリスマスでそこは彼氏とデートする約束をしていました。なので雰囲気を壊したくなくて、私は男友達にクリスマス終わってからの方がいいかもと伝えました。 それで質問なんですが、今日考えててやっぱりクリスマス前に言ってもらった方がいいと思いますか?このまま辛いだけだなと思いました。 そして、この喧嘩した内容で男友達が言ってるように彼氏おかしいと思いますか? 彼の気持ちがわからないです…。 回答待ってます!長文失礼しました…。 最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントにチョコレートケーキをあげようと思っているのですが、 それだけでは少ないと思いますか? あとプレゼントに手作りケーキは重いですか? 回答よろしくお願いします! ちなみに私も彼氏も高1です!

  • 初めてのクリスマスなのに・・・

    一応、ラブラブの?の彼氏がいてます・・・。ですが、 彼氏さん22日からの3連休(クリスマス)に普通に予定を入れてるらしく会えないんです。。。 私は、クリスマスの計画を一人勝手に楽しく立てました。。ケーキ焼く練習したりも・・w なのでコレが原因で私はお怒りモードに突入したのですが・・・ こんなことで怒るのはおかしいと、クリスマス一緒に過ごせないことに腹を立てている私に、怒ってます・・・。 クリスマスだからとどうして一緒に過ごさなきゃいけないんだ?なんて怒り方もされちゃいました・・・。 こんな彼どう思いますか? (もう終わりかけの2人?冷め冷め?って思われるかも知れませんが、そんなことはないんです。。。) 

  • 中3の彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏とクリスマスにプレゼント交換をすることになりました。 手作りケーキとクリスマスカードと何か買った物をあげたいんですが、何を買って渡したら喜んでくれるかなぁと悩んでいます。 ちなみに彼氏は中3でハンドボールをやっています。 予算は1000~3000円ぐらいです。 お互いに「相手の欲しいものは聞かない」と約束したので、どういうプレゼントがいいのか分かりません; 何でもいいので何かアイデアがあったら教えてください!! お願いします!!!

  • せっかくのクリスマスなのに…愚痴です

    愚痴っぽくなりますが、聞いてください。 付き合って2か月の彼氏(大学二年生)と24日から今日の26日まで一緒に過ごしました。 彼氏は普段からバイトが忙しく、会えるのは1週間に1度程度です。 24日も本当なら友人と買い物に行く予定だったらしいのですが、予定がキャンセルになり、夕方に私の家にやってきました(私と過ごす約束は25日の予定)。 24日は晩御飯の鍋を私の家で一緒に食べ、夜はそれから何処にも行かず。25日は昼過ぎまで寝て、夕方に起きて車で20分のところにあるケーキ屋さんでケーキを買い、その足で晩御飯に焼肉を食べに行きました。帰ってお風呂に入りケーキを食べ、そのあと就寝。26日は夕方までごろごろし、早めにお風呂に入って彼はそのままバイトへ。 三日間彼氏と久しぶりに一緒に居られて嬉しかった反面、クリスマスらしいことが全くと言っていいほどなかったことにがっかりな気持ちを隠せません。ケーキを買って食べたのはクリスマスっぽかったかなあと思うのですが、それも私が「ケーキ食べたい!」と言い出さなければなかったと思います。しかも彼氏はそれほど乗り気ではありませんでした。 イルミネーションを見に行きたいと前から言っていたのですが、「俺はイルミネーションとか見てもあんまり感動しないしなあ…」とこれまた乗り気ではありませんでした。でもせっかくのクリスマスだし前に私がイルミネーションを見に行きいたって言っていたことも覚えてくれているだろう、と思っていたのですが、当日も彼氏のほうから特に何かを言い出すわけでもなく…結局イルミネーションも見に行けませんでした。他にも何処かに外出したわけでもなく、家でぐだぐだ過ごしていました。せっかくのクリスマスなんだから何か思い出に残るようなことがしたいと思っていたのですが、彼氏にとっては久しぶりの休みということもあり、あまり外に連れ出すのも悪いかなあと思って何も言い出せませんでした。 寝てばっかりでごめんね、と謝ってはくれましたが、私がイルミネーション見に行きたいことも、せっかくのクリスマスなんだからどこかデートにでも行きたいっていうことも、何も分かってくれてないんだなと思うとただ悲しいばかりです。しかもこの三日間、寝るかセックスするかばかりで、それもまた悲しいし…。友人カップルはSNSで彼氏と一緒に○○行きましたとか惚気ているのを見て、さらに悲しいです。どうか慰めてください…。