• 締切済み

彼氏とのクリスマス

中3女子です(^-^) クリスマスに彼氏と遊びに行って、そのあと彼氏の家行ってケーキとか食べたりする予定なのですが。 彼女持ちの仲いい男友達といろいろ話しているときにクリスマスの予定の話になったらしく、そのときに「そろそろえっちしたいわーw」って言ってたって聞きました これは…まじか((((;゜Д゜)))と思いましたが、冗談かな?とも思いましたが(笑) どう思いますか(´・ω・`)? 付き合って10ヶ月くらいです あ、あと私はえっちする気はこれっぽっちもありません(´-ω-`) 怖そうだし、まだそんなことする年でもないので\(^o^)/

みんなの回答

• 19figo08
回答No.1

彼氏さんは100%あなたとエッチしたいし、エッチする気です。必ず誘ってきます。拒否したらムードは最悪になります。クリスマスに彼氏の家に行くってことはそれぐらいの覚悟は当たり前です。それが嫌なら、彼氏の家に行くのはやめた方がいい。 一応対策はクリスマスよりも前に自分はまだエッチしたくないという意志を彼氏さんにはっきり伝えることです。間接的にでもOKです。 最後に、 中3の少年は恐ろしいほどの性欲の塊であることを忘れないでね(笑)