• ベストアンサー

自分に合うブランド

最近もっと自分に合うブランドを探しています。 自分(男)の体型は身長167cm、体重60kg程度です。 ジーパンではウエストが28か29インチで、普通の上着のMでは少し大きいことがあります。 ですので比較的小さいサイズの服を置いているブランドを探しています。 基本的にジャケットなど小奇麗感じの服装が好きです。 場所は東京であれば大丈夫なのでよろしくお願いします。

  • kfd
  • お礼率80% (193/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。大学生の男です。 私は168cm、50kgくらいですけど、ナインヘッズと、ガブリエルチェルシーってブランドをよく買っています。 ここのはけっこう細めで、ナインだと私はSサイズを着ています。 ガブリエルチェルシーってのは、ユニセックスとレディースなので、だいたいはMサイズを買っています。 もしかしたら、60kgだとナインのSだときついかもしれませんが。で、167cmだとナインのMだと大きいかもですが。 もしSで着れるんだったら、ここのは着た時のシルエットがかなり綺麗に見えていいと思いますよ。 ジャケットは、いままで見た中では一番ここのが好きです。 Tシャツも、袖が下を向いてて、着たときにすっきり見えます。 店は、ラフォーレ原宿の5階の、エドワーズスキスルトアってとこに両方あります。 もし行く機会があったら、ジャケットとか着てみてくださいな。 自分にあったサイズがあれば、なかなか着た時のシルエットがカコイイですよ。

kfd
質問者

お礼

レスありがとうございます。 今は春休みなので今週中にでも行ってみたいと思います。(^_^)

その他の回答 (1)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

こんにちは。 もうご存知かもしれませんが、GAPは結構小さい細身のサイズもそろっています。 私も、細身の友人に洋服を買ってあげることがあって結構探しました。 それから、普段着ならユニクロもSサイズがあったと思います。 あとはポールスミスでしょうか。 細身のデザインが多かったように思います。

kfd
質問者

お礼

レスありがとうございます。 そういえばGAPはそうだった気がします。 最近行っていなかったので今度行ってみます。

関連するQ&A

  • ウェストが太い人でも切れるスーツのブランド

    36歳、身長178cm, 体重80kg, ウェスト90cmくらいです。 久しぶりにスーツを買いたいと思っているのですが、いかんせん ウェストが90cmだとブランドも限られるのではと思っています。 7万から10万くらいで買えるお勧めのブランドはありますか? (体が大きい人や太った人専用のブランドはいやです。。。。)

  • 体型に合うブランド

    こんにちは!私は今年22歳になる♂です。私の体型は、肩幅が広く、ウエストが細いため、ほとんどのブランドの服ではMサイズだと肩がきつく、Lサイズだとウエストが余ってしまいます・・・。身長は170くらいです。こんな体型に合うようなブランドって何かありませんか??ご存知でしたら教えてください(>_<)

  • ジーパンについて

    身長171cm 体重51kg ウエスト67cmの ガリガリ男子高校生です...... ジーパンを好んで穿くのですが こんな体型なので、一番小さいサイズを穿いても ウエストや脚幅が余り、「自分がジーパンに穿かされてる」感じになってしまい 今までシックリ自分に合うジーパンにめぐり合った事がありません。 レディースのブーツカットだと脚のラインもウエストもいい感じに穿けるのですが、やはり股上(?)やファスナの部分が短いですし、この前女の子にヒかれました。(^^;) かといってスキニーはなんだか脚が細すぎてしまいそうですし、トップスをキレイめに決める自信がありません。 メンズのブーツカットやストレートだとサイズが……。 という感じです。 こんな貧弱な体型の自分に合いそうなジーパンがありましたら 教えてくださいませんでしょうか。 それか、ジーパンよりもこんなボトムスが良いかもよ! というのもありましたらよろしくお願いします。

  • クリエーターズブランドと自分の体型について

    自分の体型は、身長178/体重68/肩幅46.5です。 この体型で、クリエーターズブランドの服は着れますか? (肩幅が広くて気になってます。) (アレキサンダー マックイーン/ドリス ヴァン ノッテン/クリス ヴァン アッシュ/ラフ シモンズなど。) それと今、32歳ですが、このような服を着ても 大丈夫でしょうか?

  • 身体計測

    中学3年生男子。身長163cm、体重45kg、ウエスト62cm。これってモデル体型から見るとどうですか。ちなみに自分の中ではウエストを60cmきりたいです。

  • 似合う服装、髪型

    こんにちは、現在高校三年生の女です。 私はかなり太っていて身長147cmに体重が60kg近くあります。そんな体型なので自分自身に似合う髪型や服装があまりなく困っています。なので私でも似合う髪型や服装教えていただきたいです。 服装はジャンルでもこんな格好、このブランドのこの服、などどんなアドバイスでも大丈夫です。 ちなみに今の髪型は肩につくぐらいのボブで前髪はパッツンにしています。いい髪型があれば画像などで教えていただけると美容院でカットのお願いがしやすいので助かります。 わかりにくい説明で申し訳ありません。どうか解答をよろしくお願いします。

  • 身幅49CMて細い?

    お願いします。中学3年生の子供(男)にクリスマスにダウンを買い車の中に隠してあります。子供の体型は身長172cm 体重55kg ウェストは73cm 胸囲はたぶん85cmくらいです。サイズは(L)ですが、昨日 私が試着してみたらかなりきついです。私の体型は、身長172cm 体重63kg ウェスト82cm 胸囲は90cmくらいです。確認したら、身幅が49cmでした。子供はかなりの細目ですが、この上になると(LL)ですが、こんなもんでしょうか?曖昧な質問ですみません。

  • 大き目のサイズのあるブランド(肩幅が広めの)

    身長172cm、体重66kgでわりと筋肉質です。それで肩幅が非常に広く、服選びに困っております。 たとえば、ユニクロやGAPのXLサイズの上着などを試着してみても、まず肩が窮屈で着る事が出来ません。 Tシャツや、ジャージみたいなものであれば、XLサイズでOKですが、ジャケットやコートみたいなのはもう全然駄目です。 紳士服のAOKIなどでスーツを作る場合も、肩幅に合わせると、新調185cm用の幅の広いやつを選ばざるを得なくなり、袖丈などが長く、非常に不恰好です。 細身のシルエットのおしゃれな服が着たいのですが。ジャージばっかりってのも。。 大き目のサイズで肩幅が広めなオススメのブランドってありますでしょうか? 何卒、ご教授ください。

  • 自分に合う服装・・・

    私は21歳の女です。 身長150cm、体重60kg近くのチビデブです。 最近自分にはどんな服装が合うんだろう・・・と悩んでいます。 基本的にカジュアル服を選んでいます。特に重ね着が好きです。 いつもはジーパンにパーカーみたいな感じです。 胴長短足で足もパンパンなんで隠そうと思い、上が少し長めの物(お尻がかくれるぐらい)を来てみたら「妊婦みたい」と言われました。 雑誌とかでもそーゆー服を着てる人が多いので私もかっこよく着こなしたいなと思ってるのですが、どうやってかっこよく着ればいいのかわかりません。 又、自分にはもっと似合う服があるのではないかとも思ったりもします。 文章だけなのでわかりにくいかもしれないのですが、何かアドバイスお願いします。

  • 少年体型なのですが、サイズがしっくりするカジュアル服ブランドはないでし

    少年体型なのですが、サイズがしっくりするカジュアル服ブランドはないでしょうか。 ht152cm wt41kgの女性です。ウエストは56cmくらいですが、ヒップが80cmと身体全体が凹凸が少なく腰周りに肉がありません。 女性向けの小さいサイズでも、ウエストが合ってもヒップが余ってしまいます。 APCなどのブランドが好みで、小さいサイズの女性ブランドはフェミニンすぎるのも悩みです。 男性はウエストとヒップの差が少ないと思うので、女性ブランドでなくても背が低く細い男性向けのカジュアルブランドなどでも、可です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう