• ベストアンサー

自分に合うブランド

最近もっと自分に合うブランドを探しています。 自分(男)の体型は身長167cm、体重60kg程度です。 ジーパンではウエストが28か29インチで、普通の上着のMでは少し大きいことがあります。 ですので比較的小さいサイズの服を置いているブランドを探しています。 基本的にジャケットなど小奇麗感じの服装が好きです。 場所は東京であれば大丈夫なのでよろしくお願いします。

• kfd
  • お礼率80% (193/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。大学生の男です。 私は168cm、50kgくらいですけど、ナインヘッズと、ガブリエルチェルシーってブランドをよく買っています。 ここのはけっこう細めで、ナインだと私はSサイズを着ています。 ガブリエルチェルシーってのは、ユニセックスとレディースなので、だいたいはMサイズを買っています。 もしかしたら、60kgだとナインのSだときついかもしれませんが。で、167cmだとナインのMだと大きいかもですが。 もしSで着れるんだったら、ここのは着た時のシルエットがかなり綺麗に見えていいと思いますよ。 ジャケットは、いままで見た中では一番ここのが好きです。 Tシャツも、袖が下を向いてて、着たときにすっきり見えます。 店は、ラフォーレ原宿の5階の、エドワーズスキスルトアってとこに両方あります。 もし行く機会があったら、ジャケットとか着てみてくださいな。 自分にあったサイズがあれば、なかなか着た時のシルエットがカコイイですよ。

kfd
質問者

お礼

レスありがとうございます。 今は春休みなので今週中にでも行ってみたいと思います。(^_^)

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 もうご存知かもしれませんが、GAPは結構小さい細身のサイズもそろっています。 私も、細身の友人に洋服を買ってあげることがあって結構探しました。 それから、普段着ならユニクロもSサイズがあったと思います。 あとはポールスミスでしょうか。 細身のデザインが多かったように思います。

kfd
質問者

お礼

レスありがとうございます。 そういえばGAPはそうだった気がします。 最近行っていなかったので今度行ってみます。