• 締切済み

少年体型なのですが、サイズがしっくりするカジュアル服ブランドはないでし

少年体型なのですが、サイズがしっくりするカジュアル服ブランドはないでしょうか。 ht152cm wt41kgの女性です。ウエストは56cmくらいですが、ヒップが80cmと身体全体が凹凸が少なく腰周りに肉がありません。 女性向けの小さいサイズでも、ウエストが合ってもヒップが余ってしまいます。 APCなどのブランドが好みで、小さいサイズの女性ブランドはフェミニンすぎるのも悩みです。 男性はウエストとヒップの差が少ないと思うので、女性ブランドでなくても背が低く細い男性向けのカジュアルブランドなどでも、可です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.1

マーガレットハウエルはユニセックスなようで、女性らしさもちゃんと持ち合わせたデザインで 気に入ってます。 フレンチコネクション、アニエスベーも良いかと。

lettucefield
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めて質問させていただいたので、システムがよくわからず遅くなってしまいました。 申し訳ありません。 マーガレットハウエルは、形がカチッとしていて私も大好きなブランドです。

lettucefield
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。マーガレットハウエルですね。チェックしてみます。ただ、アニエスベー、フレンチコネクションあたりでは、ボトムスがやはり大きすぎて私には無理なのです。 とにかく腰周りが無いので、ヒップハング流行の昨今のパンツ類では、ウエストががばがばで。。 ヒップハングでも70cm代からのブランドなんて、やはり難しいのでしょうか?? また、スーツやシャツブラウスというよりは、もう少し砕けた普段着が欲しいので、そんな感じのブランドなど教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 男性用服のサイズ表記について

    男性用服のサイズ表記について 自分は男なので、スリーサイズとかを計ってもらったことがないのですが、 デニムなどに表記されてる「ウエスト」などはどの部分に当たるんでしょうか それと自分で測った値の前後何cmくらいなら履くことができるのでしょうか 身長169cm、体重が52~3kgほどの男子高校生です 自分でも測ってみたのですが 腰の骨の・・・腸骨稜というのでしょうか、そこ周りが80cm弱 へそあたりの一番細いところが65cmほどでした 昔自分がはいていたダボダボめな感じの男性用の服には ウエスト 78cm と表記してあるのですが 履いてみるとすさまじいゆるさで ベルトできゅっと締めればいいのでしょうけど、しわしわになってしまって腰周りがかゆくなってしまうのです 今履いているしまむらさんで買ったレディースのデニムのものには ウエスト 67cm と書いてありますが ベルトできつく締めないと腰の太いとこでも簡単にずり下がってしまって 男性用と女性用ではサイズの測り方が違うのでしょうか それと腰周りのどのあたりを測ればよいのでしょうか 読みにくくなってしまいましたが回答お願いします

  • シンプルでカジュアルな小さいサイズの服

    私は身長148センチ、体重40キロ、38才女性です。 サイズ小さめのシンプルでカジュアルな服を探しています。 普段よく購入するのは、プリット、パーリッシ、45RPM、オムニゴットなどです。 フリルやレースやギャザーがないものを探すのに苦労しています。 だいたいのトップスは着丈が微妙に長くバランスがとれません。 この手のシンプルカジュアル系のブランドで比較的小さいサイズ(特にトップス丈短め)の 商品を扱っているブランド、またはショップを教えていただければと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 綺麗な体型み見える体重を教えてください!

    閲覧ありがとうございます。 私は今、20代前半の女で157cmの50.8kgです。最近ウエストが64cmにまでやっと落とせました。 バストとヒップがかなりあり(自慢では決してありません)、体の凹凸があるのでもう少し落ち着いた綺麗なラインにしたいと考えています。もっと可愛いファッションを楽しみたい為です。 男性にモテるから~、というのは関係ありません。 そこで質問ですが、この身長の見た目で一番綺麗に見える体重はいくつくらいですか? また何かこの体型でアドバイスいただけましたらお願いします。 よろしくお願いします!

  • 女性の服のサイズ40って

    通販でコーデュロイパンツを買ったのですが、サイズ的にどうかなぁ?って(ё_ё) 届くまで心配なので質問させてください。 サイズ40 ウエスト78cm ヒップ94cm また上22cm 股下78.5cm わたり28cm すそ幅23cm ・・・・という感じです。 サイズはヨーロッパとアメリカで違うって聞いたことがあります。 自分としては9号とか11号とか13号とか「号数」で知りたいんですが・・・ 上記のサイズを見てどんな感じですかね?

  • この体型をどう思いますか?

    体型についてなのですが、どう思いますか? 男性でも女性でも、気軽にお答えください。 身長153cm 体重52kg バスト86cm ウエスト68cm ヒップ94cm 肩幅約38cm 学生時代にスポーツをしていてついてしまった肩幅に対して不恰好にならない程度に、ウエストとヒップを締められたらと思うのですが、どう思いますか?

  • 服のサイズのめあす教えてください

    インターネットで、上下セットのスエットを買おうと思ったんですけどサイズがあいまいでよくわからないのでどなたか教えてください。 ★【サイズ】ワンサイズ(メンズMサイズ位) ★【寸 法】パーカー…胸囲118cm 肩幅51cm 着丈63cm 袖丈62cm        パンツ…ウエスト64cm~(ゴム) ヒップ118cm 股上32cm 股下76cm で、僕はいつもLサイズの服を着てるのですが上記のサイズで着れると思いますか?ちなみに身長は、174CMでガッチリ系です。

  • 「サイズ2」表記の服

    花王の8×4のキャンペーンでプレゼント企画をしていたのですが、商品のひとつにジョーゼットワンピース(ワンサイズのみ)がありそれには サイズ:2 素材:ポリエステル100% 胸囲70cm、着丈83cm、肩幅23cm、ウエスト68cm、ヒップ78cm とありました。 このサイズ表記、合っているのかちょっと疑問に思ったので質問しました。 ワンサイズのみしかないのなら日本女性の平均サイズのものを用意されると思うんですがこのサイズおかしくないですか?ウエストはちょっと大きめなのにヒップは極端に小さく、胸囲も割と小さめ…。子供用かとも思ったんですが8×4のプレゼントで子供服という事もないでしょうし…。 応募しようにもこのサイズだと着れません…;(私は普段SかMサイズ) これは間違って表示してあるんでしょうか、それとも正しいサイズなのでしょうか? S、M、L表記のものしか分からないため「サイズ2」について知っている方教えてください。

  • 女性のボディサイズについて

    彼女に服をプレゼントしたいのですがサイズの選び方がわかりません。 彼女は上から 83 62 84です。 今見てる服のサイズは Sサイズ】 バスト:80cm ウエスト:65cm ヒップ:80cm スカート丈:38cm 【Mサイズ】 バスト:85cm ウエスト:67cm ヒップ:85cm スカート丈:38cm どちらのサイズが良いのでしょうか?  どの部分にサイズをあわせればいいのでしょうか? お願いします。

  • COCOLULUのパンツのサイズ…

    私は普段、Mサイズのパンツを履いています。 ココルルのパンツを購入しようと思いましたが、サイズがインチ表記なので分かりません。 私のウエストは、64cmなのですが、どのサイズなのでしょうか? [サイズ] 25インチ/ウエスト(腰履き・76cm)、ヒップ(92cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 26インチ/ウエスト(腰履き・77cm)、ヒップ(95cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 27インチ/ウエスト(腰履き・81cm)、ヒップ(99cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 上が、ココルルのサイズ表です。 親切な方、教えて下さい。

  • サイズがわからない・・・

    下のURLが欲しいんですが、 http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/shopdetail?ctc=%2F&shc=EL&cmc=EL50178&cmdtyFlagTxt=sr&backURL=http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/special5?ctc=%2F サイズのSが86cm、Mが90cmという事です 109のサイズ表には 「腰回り(ウエスト) 股上が浅いパンツ(20cm以下)は、ウエストではなく腰回り(下腹部)サイズとなります。 腰骨ではくローライズタイプは商品説明のサイズを十分お確かめ下さい!」 と書いてあります このズボンは浅いパンツですよね? 腰まわりってどこの事ですか? ヒップですか? よくわかりません(x_x;) あと、もし86cmと90cmの間だったら(88cmとか)どっちがいいでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう