• ベストアンサー

台湾のアイドル、飛輪海の今。

台湾のアイドル、飛輪海は今も台湾で活動していますか? 台湾ドラマ(パフェちっく!)で飛輪海のファンになりました。 CDも少しずつ集めていっています。 確か、メンバーのウーズンが脱退して今3人で活動しているんですよね。 今年の夏、台湾へ旅行へ行った時に 雑誌やポスターなど意識して見ていたのですが、一度も目にかかれなかったので 今現在も、アイドルとして活動しているのか?気になって質問させていただきました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
younai
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。 お答えいただいてありがとうございましたっ!