中国の女優任斯璐についての情報を調査

このQ&Aのポイント
  • 中国の女優「任斯璐(レンシールー)」について、別名「任珈锐」が主に映っている動画を探しています。
  • スターバックスかどこかのカフェでの動画はすぐ見つかりますが、他にもあるのかどうか中国語が分からないため、探せません。
  • ファンが彼女の出演作や番組の映像から彼女が出ているシーンだけをまとめた動画やイメージビデオ、ファンサイトなどがあるか調査してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中国の女優任斯璐について中国のサイトで調べて欲しい

【中国の女優「任斯璐(レンシールー)」、別名「任珈锐」が主に映っている動画を探しています。】 スターバックスかどこかのカフェでの動画はすぐ見つかりますが、これ以外にもあるのかどうか中国語が分からないので今一歩踏み込んで探せません。 中国語が分かり検索できる方、いつでも良いので探してみていただけると助かります。 動画の内容としては、 例えば「ファンが彼女の出演作や番組の映像から彼女が出ているシーンだけをまとめた動画(検索するとすぐ見つかる画像集動画ではなく人物が動く動画)」とか、 「イメージビデオ(アイドルが出すような単体で映し続けた映像)」、 またはそれらの情報を分かりやすく表示し、定期的に更新しているファンサイトなど、 この辺りの有無を調べていただければと思います。簡単に調べられるところまでで十分です。 ちなみに、本人のブログは見つけられてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

http://video.baidu.com/v?word=%C8%CE%CB%B9%E8%B4&ct=301989888&rn=20&pn=0&db=0&s=0&fbl=800 中国版youtubeは土豆、優酷が有名ですが、百度(中国版Google)の動画検索を使えば、土豆、優酷を含めてそれ以外でもすべての動画が検索できます。 百度は中国語と考えずに、日本語の漢字で入力しても、自動的に簡体中国語に変換されるので、日本人でも使うことができます。 もちろんカタカナ、ひらがなでも検索できますが、そうするとヒットするのは日本のサイトになってしまいます。(当たり前ですね。(笑)

a352378775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう中国の検索事情が分かれば探せますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sporespore
回答No.1
a352378775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で検索した時には見られなかった動画が並んでました。情報提供ありがとうございます。