中国の女優任斯璐についての情報を調査

このQ&Aのポイント
  • 中国の女優「任斯璐(レンシールー)」について、別名「任珈锐」が主に映っている動画を探しています。
  • スターバックスかどこかのカフェでの動画はすぐ見つかりますが、他にもあるのかどうか中国語が分からないため、探せません。
  • ファンが彼女の出演作や番組の映像から彼女が出ているシーンだけをまとめた動画やイメージビデオ、ファンサイトなどがあるか調査してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中国の女優任斯璐について中国のサイトで調べて欲しい

【中国の女優「任斯璐(レンシールー)」、別名「任珈锐」が主に映っている動画を探しています。】 スターバックスかどこかのカフェでの動画はすぐ見つかりますが、これ以外にもあるのかどうか中国語が分からないので今一歩踏み込んで探せません。 中国語が分かり検索できる方、いつでも良いので探してみていただけると助かります。 動画の内容としては、 例えば「ファンが彼女の出演作や番組の映像から彼女が出ているシーンだけをまとめた動画(検索するとすぐ見つかる画像集動画ではなく人物が動く動画)」とか、 「イメージビデオ(アイドルが出すような単体で映し続けた映像)」、 またはそれらの情報を分かりやすく表示し、定期的に更新しているファンサイトなど、 この辺りの有無を調べていただければと思います。簡単に調べられるところまでで十分です。 ちなみに、本人のブログは見つけられてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.2

http://video.baidu.com/v?word=%C8%CE%CB%B9%E8%B4&ct=301989888&rn=20&pn=0&db=0&s=0&fbl=800 中国版youtubeは土豆、優酷が有名ですが、百度(中国版Google)の動画検索を使えば、土豆、優酷を含めてそれ以外でもすべての動画が検索できます。 百度は中国語と考えずに、日本語の漢字で入力しても、自動的に簡体中国語に変換されるので、日本人でも使うことができます。 もちろんカタカナ、ひらがなでも検索できますが、そうするとヒットするのは日本のサイトになってしまいます。(当たり前ですね。(笑)

a352378775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう中国の検索事情が分かれば探せますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.1
a352378775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で検索した時には見られなかった動画が並んでました。情報提供ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中国のサイト クラッキング

    百度という中国の検索サイトを使っていますが、クラッキングされたりウイルスを入れたりしている可能性はありますか? 主に動画や絵の検索をしています。 中国語の勉強等の為に中国の動画を検索するのに、都合が良いから使っているのですが 中国は、クラッキングが多いと聞くので不安になってしまいました。 自分が使ってるPCはいずれも、avast!とPCtoolsのファイアーウォールを導入しています。 心配しすぎでしょうか? 前にパソコンの画面に勝手に「うぇえええ」と入力された事があります。←その後リカバリしました。これは、クラッキングやウイルスによるものでしょうか?ウイルスチェックでは、見つかりませんでしたが よろしくお願いします。

  • 「面白動画」って中国語だと何で検索しますか?

    You Tubeなどで、笑えるハプニングとか、ペットや赤ちゃんの可愛い・笑える動画とかを観て楽しんでいます。 日本だと「面白動画」とかで検索しています。 中国のそのような動画を探したいのですが、中国語ではどのように検索したら良いでしょう? 色んな中国語のキーワードを教えていただけると嬉しいです。

  • 素朴の疑問(80年代の女優さん、アイドルについて)

    最近懐かしいアイドル番組(とくに歌番組)とか伊藤麻衣子さんとか色々と見てきました。 それでいくつか疑問持っています。 下記の質問を教えてくださいね。 1、昔の女優さん、アイドルの顔をパッと見てみんなおんなじような顔、髪形しているんですけどきのせいでしょうか? 今時の女優アイドルは(10代から20代ぐらい)髪も顔も個性的でとても分かりやすいんですけど。 2、松下由樹、伊藤麻衣子、伊藤つかさ・・・などヤフー検索、ここで調べてなぜ昔のHな雑誌出るんですか? とくに私は松下さんのファンでHな写真があってとてもショックでした。 (立ち直れないくらい) 男性ファン(松下由樹とか)が喜ぶだろうとやったとしてもやはり健全なファンにとってはあまり良い気分ではないんですよ。 最後に松下さんの世代はなぜみなさんは今の世代の子(浜崎あゆみ、矢田由希子など)大人っぽく見えるんでしょうか?  マジで惚れそう・・・。 では皆さんからの意見聞かせてください。

  • 日系中国人の有名人について

    日系中国人の有名人について、教えていただきたいです。 祖父母が日本人、両親が日本人、中国と日本のクオーター、ハーフなどなど。。 仕事の関係上、調べる必要があるのですが、ネットで検索して引っかかるのは「中国の血を引く日本人」(阿部力さんとか鈴木あみさん、川島海荷さんとか)ばかり。。。 「日本の血を引く中国人」、いわゆる日系中国人についてはなかなか出てきません。 SNSのインフルエンサー、女優・俳優、歌手、アイドル、YouTuber、実業家、現在生きている方ならどんな方でもかまいません。 「日本の血を引く中国人」、日系中国人にどんな方がいるか、お教え願いたいです。

  • 韓国のネットで「カフェ」はどんな意味なんでしょうか?

    韓国語を少し学んでいるのですが、韓国語環境でインターネットをしていると「カフェ」という言葉をよく目にします。 いわゆる喫茶店だとかスターバックスみたいなカフェじゃなくて、ネットでのコミュニティーのような気がするのですが、いまひとつどういうものなのかが分かりません…。 検索サイトで検索してみても、お茶を飲むほうのカフェばっかり出てきちゃってなかなか分からないのでこちらでお聞きします。 詳しい方、もしくは韓国にお住まいの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 中国語へ翻訳お願いします!

    華流のアイドルの方にお手紙を書くことになって 中国語へ翻訳をお願いします!! 初めまして! 私は日本に住んでいる15歳のかなこといいます。 リュウさんのことは、昨年のコンサートのときに ダンスの上手なところに惹かれ、 色んなリュウさんの一面を知るたびに どんどんリュウさんのファンになりました。 先日 (番組名)の動画を見ました。 そのときリュウさんの(曲名)を聞いて 感動して、つい泣いてしまいました。 すごく優しい声で本当に癒されました。 そしてリュウさんのウィンクも最高でした!(笑) 私もウィンクができないのでよく友達から笑われちゃいます(笑) 忙しい毎日を送っているのだと思いますが、 どうか体調にだけは気をつけてくださいね。 私はリュウさんが、いつも笑顔でいてくれるだけで癒されています(笑) 今は韓国語の勉強を頑張っているのですが、 いつかリュウさんとお話しできるのを夢見て これから中国語の勉強も頑張っていきたいです! お手紙と一緒に少しですがプレゼントをいれておきますね。 先日、ショッピングに行ったときにリュウさんに似合いそうだったのを見つけたんです! 使ってもらえるとすごく嬉しいです! これからもずっとリュウさんを応援しています! 以上の文章を長いですが、 よろしくお願いします!!!!

  • 中国語は読めません

    検索すると中国語で書かれてます。日本語でも書かれてる項目もありますが不便です。 対処方法をわかりやすく御願います。ウィンドウズ7です。PCは買い物や音楽動画鑑賞専門で詳しくありませんので宜しく御願いします。

  • 日本語→中国語に翻訳してください( ; ; )

    中国語でファンレターを書きたいのですが翻訳機では伝わるか不安なので翻訳できる方いましたらお願いしたいです ○○へ お誕生日おめでとう! わたしは日本のファンで、初めて中国語で手紙を書くので読みにくいかもしれないけど読んでくれると嬉しいな! わたしはBOYSPLANETで○○に出会ってから毎日が楽しくて、○○がステージにたっているところを見るととっても元気を貰えるし、幸せな気持ちになります。本当にアイドルになってくれてありがとう。そしてデビューおめでとう。楽しそうに歌って踊る○○が大好きで、私の生きがいだよ。2年半幸せな思い出をたくさんつくろうね!ずっと応援してるよ〜!たくさんご飯食べて、忙しいと思うけど休める時に休んでね。 ○○より 高価なものは送れないけど ○○が着けたらとても似合いそうな ブレスレットを見つけたので 使ってくれると嬉しいな…! お誕生日おめでとう

  • 中国語版 手塚治漫画の購入

    こんにちは。私は手塚治虫ファンです。実は中国語を勉強している仏教専攻の友人にプレゼントしたくて、手塚治虫のブッダの中国語版が手に入らないか探しています。私もごくごく簡単な中国語しかできないので、HPなどもどう検索すればよいのかいまいち分かりません。アトムやブッダやドラえもんなど、メジャーどころなら、中国語版でもインターネットで購入できないかなーと思ったのですが、どなたかご存じないでしょうか。1週間半位で手に入れば、と思っています。どんな少しでも結構ですので何かご存知の方是非情報をよろしくお願いします。

  • 中国語が得意な方、中国語に訳してください!

    中国語が得意な方にお願いします! 次の会話文を中国語に訳して下さい!お願いします! A:君の小さい頃(幼稚園生の頃)の将来の夢はなんだった? B:私が小さい頃は、忍者になることが夢だったんだ。 A:女の子にしては珍しい夢だね! B:そうなの。「にんたまらんたろう」に憧れていたから。(にんたまらんたろうのファンだった) A:そうなんだ B:あなたの小さい頃の夢は? A:わたしは、メロンになりたかったの! B:どういう意味?メロンって、食べ物のメロン? A:そうよ。でもそれは不可能だから、アイドルになりたいって言っていたわ。 B:かわいいね! A:ところで、今の将来の夢は? B:今は、スーパーで働くか、ティッシュペーパーを自分で作ることが夢なの! A:とてもユニークだね!どうしてティッシュペーパー? B:ティッシュペーパーは毎日使うものだから、感謝のお礼に! A:なるほど! お願いします!