• 締切済み

免許合宿なんですが

免許合宿にいく予定なんですがメンバーが3人でレギュラー部屋ではなく、シングルとツインを1つずつ予約する予定なんですが シングルとツインぎ1つの宿舎にある場合は部屋が離れてたりしますか? 後、夜とか部屋を開けてツインの方で3人でいることとかは出来ますか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

泊る宿泊施設にも寄りますが、シングルの隣が必ずツインとは限りません。 ただし、事前に「可能であればシングルとツインの部屋がお隣、または近くになる様に手配して欲しい」と要望を添えて免許合宿に申し込めば、叶えてもらえる可能背うは大です。 夜ですが、基本は自由行動ですので中高生の修学旅行の様に先生が消灯後の見回りに来る事はありませんので、ツインの部屋に3人で泊る事は可能ですよ。