• ベストアンサー

犬の洋服etc…

あの東京都内にペット用品を扱ってるところを探してます!! 品揃えが多くて値段も庶民の味方なところがあればありがたいです☆ 犬が凍えてしまって… 可哀相に散歩にもいけずじまいです(ノ_・。) 愛犬家の先輩方よろしくお願いします人(´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

値段が庶民的ならホームセンターですかね おちかくのペットショップを覗くと案外掘り出し物が あるかもしれません 実際に日焼けした商品とか激安で買ったことあります お台場ヴィーナスフォーとやららぽーとなども掘り出し物が あるかもしれません

mimitan66
質問者

お礼

返答ありがとうございましたm(._.)m 自分でも探してみましたが意外とあるものですね… ネットオークションなどが安くて可愛いらしいのが多いです。