昔好きだった女性からの連絡

このQ&Aのポイント
  • 昔好きだった女性からの連絡について考えてみました。
  • 約1年前に好きな女性に告白し、お互いに付き合おうと約束したが、彼女はその後別の男性と付き合い始めた。
  • 最近、彼女が連絡してきて再び会いたいと言ってきたが、彼女がまだ彼氏と付き合っている状態であるため、会うべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔好きだった女性からの連絡

約1年ほど前に好きな女性に告白をしました。 その女性も私のことが好きだと言ってくれました。 ただ、当時は私も彼女も仕事やプライベートが忙しく、お互い落ち着いてから付き合おうということになりました。 そんな中、約2ヶ月間にその女性は別の男性と付き合い始めました。 理由は、私が他の女友達とたまに食事に行ったりしていて不安になったから、というのです。 恋人が出来たのなら私は諦める、と女性に告げて、それ以降は連絡もしないようにしていました。 つい先週、2ヶ月ぶりに彼女からメールがきました。 私と出会えたことに感謝していて、また会いたいと書かれていました。 聞いてはいないのですが、おそらくはまだ彼氏と別れてはいないと思います。 皆様は、 その女性が彼氏と付き合っているのに会いますか? それとも別れてから会いますか? 理由もあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

うーん、自分だったら会いに行っちゃいますね。 そこで別れたのかどうか、別れそうなのかどうかを確認すればいいのだと思います。 委細面談です。 しかし、それ以前に「お互い落ち着いてから付き合おう」は自分的にはあり得ないですね。 どれだけ忙しかろうがお互い好きと分かってるなら付き合いますよ。 でなければ、なんのための告白だったんですか? 「今さら」ですけど、そこが一番の間違いだったと思います。 委細面談と書きましたが、肝心なのは自分自身の気持ちでしょうね。 彼女のことが好きとハッキリ言えるなら、彼氏から奪うつもりで会います。

ktbgn687
質問者

お礼

今度、面談っぽいことしてみます(笑)