• 締切済み

男性に質問です。彼が不倫してその女性は妊娠

独身の彼から今はつきあえないと言われました。 理由は不倫をしていてその女性が中絶して費用をせまられているそうです。 迷惑をかけたくないからという理由で・・・。 私はどうしたらいいのでしょう? 付き合ったばかりなので、裏切られていた訳ではないので、続けたい気持ちもあるし、 そんな彼と一緒に居ても幸せになれないだろう・・・とも思います。 私が気がついた訳でもないのに、彼から事情を話してきました。 迷惑かけたくないから・・・って理由は、私の事はどう思っているのでしょう・・・? 私にどうして欲しいのでしょう? 一緒に悩むべきか、距離を置くべきか・・・? なぜ彼が話して来たのか疑問です。 普通なら内緒にしませんか? それもイヤですが、正直に話してきた彼ってどんな気持ちで・・・?

みんなの回答

回答No.8

>迷惑をかけたくないからという理由で・・・。 と言えば、あなたが 「私はどうしたら、言いの?」 「相手女性の中絶費用を出して貰えれば、君と付き合えるかも知れない。」 なんて会話になったら、詐欺の可能性もあるので、注意が必要だと思います。 彼から話して来たということですし、あなたの仰る通り、他人に話したくない内容です。 しばらく距離を置いて、静観してみた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>  男性に質問です。彼が不倫してその女性は妊娠 やり逃げするためのつくり話かも知れません。   事実を確認したほうが良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • parthcle
  • ベストアンサー率14% (11/77)
回答No.6

あなたにお金をだしてもらいたいのではないですか? たかだか中絶代10万くらいも払えないような貧乏男、やめたほうがいいですよ。ここであなたがお金だしたらいい金づるになるでしょうしね。あなたが払ってくれない(金づるにならない)なら別れたいという事でしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.5

悩むまでもないことだと思います。 不倫ということは相手は人妻ですよね、そういうことをするのも問題だけど(危ない火遊び)、妊娠させるなんて、遊び人の風上にも置けません。ただのだらしない間抜け人間ですよ。 改心して、その人ともけりをつけるから待ってほしいと言われても、先行き不安に決まってます。それが、今は付き合えないと言ってるのですから、これ幸いと別れるほういいに決まってます。 あ、そういうこと、それって、つまり、二股してたってことね、サイテー そう言って終わりですよ。私なら、1発引っ叩いてやりますわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

その男性は、中絶の費用や今後の慰謝料の折半を求めてるのではないですか? あなたの事を真剣に考えてるのなら、不倫や中絶のことも正直に話すとも思いますが、 「迷惑をかけたくないから、解決するまで待ってほしい」と続くはずです。 辛いかもしれませんが、見切りをつけたほうが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164858
noname#164858
回答No.3

・その話自体が嘘(別れたいが為の口実) ・傷が浅いうちに話しておこうと思った、本当にバカ正直な男性 さぁて、どっちでしょうねー? しかしその話が本当だったとして、不倫して孕ませるような男と付き合い続けるのですか? そんなクズと関係を続けるだけ、あなたの評判もガタ落ちだと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

本当にそうなっているか、 あなたと別れたいから嘘をついているか どちらかでしょう。 あなたが、どうするべきかは、、、 自分で決める問題だと思いますが、 どちらであったとしても、一般的には 他のもっと誠実な人を探すほうが無難でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.1

 そうですね。普通なら他者に自分の 恥になること、あるいは引かれてしまう ようなことは隠しますからね。  けれど、貴女も彼に好意をもち、彼も 貴女とつきあおうと思っていたのなら、 やはり正直に話すのが得策かもしれない。 だって隠して貴女とつきあい始めても多分 すぐにばれる。隠したまま付き合いを断ると 貴女は振られた気になる。理由を言って断る と次につながるでしょいう。貴女を好きだと 言える、つき合おうと言える。  でも、事情は知らないけれど彼の不倫相手は 当然既婚者、いわゆる人妻。その人を妊娠させた なんて最低の行い。そんな彼に自分は何をして あげられるか、一気に冷めてしまわないでつきあう かどうか思案中なんですよね。女性って不思議。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫で妊娠した友人

    友人が妊娠したみたいなんです。 彼女は夫と子供がいて幸せな家庭だと思っていたので、私も『3人目!?おめでとう!!』なんて言ってしまったのですが、浮かない表情をしていたので話を聞いてみると… 『旦那の子じゃないと思う』と言いました。 不倫相手にはもう伝えたようで、中絶費用は全額渡し、もう別れようという話だそうです。 妊娠は夫も知っているらしく、同時期に夫との性交渉もあったので、夫は自分の子供と思っているみたいです。 同時期にしているなら、夫の子供という可能性もあるのでは?と思ったのですが、彼女は『不倫相手には中で出されたけど旦那は中で出してない』と言い切りました。 不倫相手には中絶したと言って別れ、家族間では夫との子として産んで育てたいと聞かされました。 突然そんな話を聞き、その時は『なんでそんなバカな事したんだ?』としか言えませんでしたが… 中絶を勧めるような事を言うのは心が痛いのですが、やはり彼女の夫や家族の事を考えると、産んで育てるなんてとんでもないと思うのです。 何かうまく伝えられる方法はないでしょうか…

  • 不倫経験者に質問(女性)

    私は不倫経験ないただの主婦です。 ネットを見るといまや、三人に一人は不倫してるんじゃ?っていうくらい不倫が横行しています。風俗店の繁栄を見ると男は本能と言うか、しょうがないと言うか、スケベで形成されているので浮気心は分かるのですが、問題は女です。世の中の父ちゃんたちの相手をする人がいるから不倫は成り立っています。私は既婚者に全く興味がなく、男として認識できないので不倫できる女性の心理が分かりません。 不倫経験者の方たちはいつか自分が妻になって、夫に浮気されても「昔、そういえば自分もしたな。主人の相手の子も色々辛いんだわ・・・」と、浮気相手の気持ちになって物事が考えられる人間なんだろうなって思っていたら、とんでもない。 それとこれとは別!のようです。 不倫と言うものはとても辛いものらしく、会いたいときには会えない、保証のない将来、罪悪感、とても苦しいものなんですよね? 時には奥さんに嫉妬して「彼と結婚して子を産み、毎日一緒に居れて幸せよね!」なーんて思ったりもするのに、何故、自分の夫の浮気相手には同情できないのでしょうか?自分が経験してきたからこそ、黙って見守るか、むしろ応援するくらいの気持ちになって欲しいのに・・。 私はもう独身じゃないのでこういったシチュエーションの不倫が出来ません。経験できないのです。 と言うわけで、不倫経験がありながら、相手の不倫が許せないと言う方、何故なのでしょうか?

  • 不倫をして妊娠しました

    22歳の女性です。 ただいま頭が混乱しているので、うまく説明できるかわからないんですが、できるだけ簡潔に書きます。 12月まで26歳で妻子持ちの彼と半年間不倫をしていました。 12月末に私の浮気がばれて彼とは別れてしまいましたが、今日妊娠が発覚しました。 彼は私が働いている系列会社の社長なので、仕事上として連絡などとっていたりしています。 本来なら不倫だし、別れているから中絶するべきなんでしょう。 だけど私、このお腹の子のことを考えると産みたいんです。 望まれていないのに産むなんてかわいそうだっていうけど 私自身子どもはすごい大好きだし、せっかく授かった命を簡単におろすなんて考えられない。 もちろん、子ども好きだからっていう理由で子どもなんて育てられないってわかってます。 認知をしてほしいケド、向こうの家族を別れさせたいわけでもないので 認知は諦めた方がいいのかと思ってます。 シングルマザーは幸せになれないとも友達に怒られてしまいました。 ちなみにまだ元彼にはいっていなく 来週に会って言うつもりです。 厳しいお言葉お願いします。

  • 女性に質問です

    正直…既婚女性と独身女性、どちらが幸せだと思いますか? 個人の気持ちの問題だから、他人の言う事ではない!とか、どっちとも言えない!! と言う解答は抜きで理由と解答をお願いします。

  • 不倫男性の求めること。

    閲覧ありがとうございます。 私は不倫しています。 不倫について批判のある方はご遠慮願います。 彼は経営者でかなりお金持ち。 奥さんも子供もいます。 でも今は私と同棲中です。 さらに私と付き合っているときにもたくさん浮気してました。 全て奥さんはわかっていると思います。 ただ彼が言うには奥さんも遊んでいるそうです。 一時彼が浮気ばかりして全く帰ってきてくれない、 相手にしてくれないので鬱になった時期もありました。 でも今は正直に2人で話し合い、反省したのか毎日帰ってきてくれます。 私は家を借りてもらっており、 あとは美味しいご飯に連れて行ってもらったりしますが、 よくある不倫のお小遣いはいただいておりません。 私は頭の良い彼が好きで、一緒にいて色々な話を聞くだけで楽しいです。 都合の良い女ということはわかってますが、とても勉強になる毎日です。 将来一緒になりたいなどは望んでません。 夜は毎日するわけではないので、体目当てとも思いません。 彼は私は居心地が良いから好きと言ってくれます。 ただこの彼が何を求めているのかいまいちよくわかりません。 彼は経営者で孤独で寂しいのだと思いますが、 彼は私をどうしたいのでしょうか? どうして私と一緒に居てくれるのでしょうか? また私は彼に対してしてあげれることは何でしょうか? とても支えてくれてるので何かしてあげたいと最近よく思います。 不倫をする男性の気持ちがよく分からないので、教えていただけるとうれしいです。

  • 既婚男性と不倫関係です。

    既婚男性と不倫関係です。 私(20代独身)は既婚男性(30代)と半年前から遠距離不倫をしています。。 今月末、私の誕生日を迎えます。普通の恋愛の時はお互いの誕生日をお祝いしていましたが、不倫では多分それは叶わないと思います。 多分、私の誕生日は良くても誕生日メールだけだと思います。遠距離の為、絶対に会うことはないです。 初めての不倫で好きな人に誕生日を一緒に過ごせないと思うと少し不安な気持になります。 現在、過去に不倫をいている(いた)独身女性の方は、自分の誕生日、どんな気持で過ごされましたか? また既婚男性は不倫相手の誕生日はお祝いしてあげたいと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • どこからが不倫ですか?

    初めて質問させていただきます。 私は30過ぎ独身女性です。 彼は40代既婚者。 彼は奥様とうまくいっていないそうです。 (奥様が、彼と結婚する前から浮気癖があり、現在も不倫中とのこと。最近赤ちゃんが生まれたそうなのですが「僕は身に覚えがなくて・・」と言っていました) 彼は、○年前に私に会った時から好きでした。 と言ってくれます。 ただ、その時は行動を起こす勇気?がなかったそうです。 現在は、メールをしています。 何か月も「メールして迷惑じゃないですか」と何回も尋ねられた結果です。 メールでは「好きです」と書いてくれますが、それって不倫に当たりますか? と言っても、「不倫だからやめろ」と怒られても、もう気持ちは後戻りできないのですが・・・。 世間的には不倫かもしれませんが、私の中では不倫のつもりはありません。 家庭を壊すつもりは全くございません。 そんな(失礼!)奥様でも、どうにか彼と幸せになっていただきたいです。 メールをしだしてからまだ何か月もたっていないのですが、 その間私は「彼から嫌われよう」と、わざと「あなたは不倫でしょ?」等書きました。 返事といたしまして、「僕も葛藤中です。」「傷つけてしまっていますね、ごめん」と苦しい胸の内を聞かされ、私も本気でホロリとなってしまいました。 私の友人女性は既婚者ばかりなので、立場上癪に障るお話かと思いますし、 もちろん身内に相談できることではございませんし、どなたにお尋ねすればよいのか悩んでいました。 これからどう流れていくか想像が付きません。 私自身、10年以上恋人がおりませんでしたので、「どうなの?どうなの?」と1人悩んでいます。 不倫・・ですか、やはり。 私は、彼が奥様と幸せになれますように・・と言うより、正直な気持ちは「人生が幸せでありますように」と願っています。 そこに私は入っていません。 奥様から奪い取って、彼と幸せな家庭を・・と言う夢はございません。 彼が奥様と離婚しようとしまいと、とにかく幸せに時を過ごしていただきたいのです。 ただ、離婚にはエネルギーがいりますので、やり直した方が幸せなのかしら?という考えでございます。 彼とは肉体関係もありません。 会うたびに彼は「ガマンガマン(笑)」と言っています。 メールだけでも・・・ダメなのでしょうか・・。 よろしくお願いします。

  • 不倫中です。

    経験者様のみご回答頂きたいのですが。。 今現在、職場の男性(既婚者・妻子持ち)と不倫しています。そして、私自身、7年付き合った彼と距離を置いている状態です。彼氏は結婚というものに踏み切れず、私を待たせるのが申し訳ないからという理由で別れたのですが、気持ちが冷めたわけではないので、結局連絡を取り続け、たまに遊んでいる状態ですが、付き合っているのか、別れているのか曖昧な現状です。 不倫相手・職場の彼とは、仕事の愚痴を聞いてもらったりしているうちに、告白され、体の関係も持ちました。奥さんとも別かれてたいと言ってます。ただ、私は元?彼氏を忘れられず、不倫相手には好きだと一言も言っていません。でも不倫相手と会うたびに好きだと言われ、気持ちが揺らいできているんです。どちらか一方に決めなければいけないのも重々承知。 本当に幸せになるにはどちらの手を取ればいいのか、不倫に幸せは来ないとよく聞きますが本当に悩んでいます。同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、意見を聞かせてください。

  • パートナーの不倫について【既婚男性に聞きます】

    あなたの立場だっだら、こんなパートナーを許してくれるでしょうか? ・新婚1年もしないうちに不倫、相手男性と2年以上も関係を続ける。でも相手の事が好きなのではなく単なる都合のいい遊び相手です。 ・ついに不倫相手の子供が出来たけど、バレないように中絶を強く希望。主人の子だと騙して同意書を書かせて中絶。不倫相手の方も騙して中絶費用をもらう。 ・その後も不倫相手と会ってたけど飽きたので捨てる。現在は不倫相手は居ません。 ・結局全てバレたけど、今は心から反省してると謝って結婚生活の継続を強く望んでます。もう二度としないと誓って何よりもパートナーとしての一緒の生活を一番希望しています。 許す?許さない?色々な意見待ってます。

  • 別れた不倫相手が妊娠した。

    はじめまして。自分は27歳で、妻と子供が一人います。約1年間にわたり不倫をしていました。家庭はうまくいってない訳じゃなかったのですが、同じ職場で離婚暦ありで子持ちの女性とどちらからともなく惹かれあい、不倫の関係を続けていました。彼女のことをどんどん好きになり、自分は家庭があるのにもかかわらず彼女の行動、言動、服装などを束縛していました。それでも彼女は自分を愛してくれていました。 しかし、自分に家庭があることをやはり彼女はきつかったらしく、奥さんと私とどちらかを選んでといってきました。子供がいなければ妻には本当に申しわけないけど彼女を選ぶくらいの気持ちでした。ただ、自分の子供のことを思うと離婚はできなかった。だから彼女に別れをつげられました。それでも、自分勝手ですが彼女のことが好きでたまらなくて、やはり彼女も同じ気持ちで、付き合ってこそいないものの、依然と何のかわりもなく逢っていました。だけど、彼女のほうから、もうこんなのはいけないから、といわれもう逢うことはやめよう。と言われ、つらかったしきつかったけど、彼女のためを思い了解しました。 ところが、数日後彼女が妊娠していることがわかり、中絶することで話が決まったのですが、突然やっぱり産みたいといいだしました。 認知もいらない。お金もいっさいいらない。迷惑はかけないから、産ませてくださいと。 彼女の時間はすべて自分といないときは仕事だったので、自分の子供であることは間違いないと思います。 付き合っているときから、彼女は妊娠は絶対に困るから・・・と口癖のように言っていたのですが、自分の別れたくない気持ちに負け、最後にできてしまったみたいなのです。かなりの身勝手なのですが、もう一度中絶をお願いしたいのですが、なるべく傷が深くつくような言葉をかけたくありません。よいアドバイスはないでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • USB4規格のUSBケーブルの実測転送速度は実質の転送速度よりも低くなる
  • USB4対応の周辺機器が発売されても実際の転送速度は20Gbps程度となる可能性がある
  • エレコム様からUSB4規格の40Gbps転送速度のUSBケーブルが発売されたが、実際の転送速度は制限される
回答を見る