• 締切済み

男性に質問です。彼が不倫してその女性は妊娠

独身の彼から今はつきあえないと言われました。 理由は不倫をしていてその女性が中絶して費用をせまられているそうです。 迷惑をかけたくないからという理由で・・・。 私はどうしたらいいのでしょう? 付き合ったばかりなので、裏切られていた訳ではないので、続けたい気持ちもあるし、 そんな彼と一緒に居ても幸せになれないだろう・・・とも思います。 私が気がついた訳でもないのに、彼から事情を話してきました。 迷惑かけたくないから・・・って理由は、私の事はどう思っているのでしょう・・・? 私にどうして欲しいのでしょう? 一緒に悩むべきか、距離を置くべきか・・・? なぜ彼が話して来たのか疑問です。 普通なら内緒にしませんか? それもイヤですが、正直に話してきた彼ってどんな気持ちで・・・?

みんなの回答

回答No.8

>迷惑をかけたくないからという理由で・・・。 と言えば、あなたが 「私はどうしたら、言いの?」 「相手女性の中絶費用を出して貰えれば、君と付き合えるかも知れない。」 なんて会話になったら、詐欺の可能性もあるので、注意が必要だと思います。 彼から話して来たということですし、あなたの仰る通り、他人に話したくない内容です。 しばらく距離を置いて、静観してみた方が良いと思います。

• yonesuke35
回答No.7

>  男性に質問です。彼が不倫してその女性は妊娠 やり逃げするためのつくり話かも知れません。   事実を確認したほうが良いでしょう。

• parthcle
回答No.6

あなたにお金をだしてもらいたいのではないですか? たかだか中絶代10万くらいも払えないような貧乏男、やめたほうがいいですよ。ここであなたがお金だしたらいい金づるになるでしょうしね。あなたが払ってくれない(金づるにならない)なら別れたいという事でしょうね

• virtuoso-
回答No.5

悩むまでもないことだと思います。 不倫ということは相手は人妻ですよね、そういうことをするのも問題だけど(危ない火遊び)、妊娠させるなんて、遊び人の風上にも置けません。ただのだらしない間抜け人間ですよ。 改心して、その人ともけりをつけるから待ってほしいと言われても、先行き不安に決まってます。それが、今は付き合えないと言ってるのですから、これ幸いと別れるほういいに決まってます。 あ、そういうこと、それって、つまり、二股してたってことね、サイテー そう言って終わりですよ。私なら、1発引っ叩いてやりますわ。

回答No.4

その男性は、中絶の費用や今後の慰謝料の折半を求めてるのではないですか? あなたの事を真剣に考えてるのなら、不倫や中絶のことも正直に話すとも思いますが、 「迷惑をかけたくないから、解決するまで待ってほしい」と続くはずです。 辛いかもしれませんが、見切りをつけたほうが良いと思います。

noname#164858
noname#164858
回答No.3

・その話自体が嘘(別れたいが為の口実) ・傷が浅いうちに話しておこうと思った、本当にバカ正直な男性 さぁて、どっちでしょうねー? しかしその話が本当だったとして、不倫して孕ませるような男と付き合い続けるのですか? そんなクズと関係を続けるだけ、あなたの評判もガタ落ちだと思いますが。

• ShowMeHow
回答No.2

本当にそうなっているか、 あなたと別れたいから嘘をついているか どちらかでしょう。 あなたが、どうするべきかは、、、 自分で決める問題だと思いますが、 どちらであったとしても、一般的には 他のもっと誠実な人を探すほうが無難でしょう。

noname#178467
noname#178467
回答No.1

そうですね。普通なら他者に自分の 恥になること、あるいは引かれてしまう ようなことは隠しますからね。  けれど、貴女も彼に好意をもち、彼も 貴女とつきあおうと思っていたのなら、 やはり正直に話すのが得策かもしれない。 だって隠して貴女とつきあい始めても多分 すぐにばれる。隠したまま付き合いを断ると 貴女は振られた気になる。理由を言って断る と次につながるでしょいう。貴女を好きだと 言える、つき合おうと言える。  でも、事情は知らないけれど彼の不倫相手は 当然既婚者、いわゆる人妻。その人を妊娠させた なんて最低の行い。そんな彼に自分は何をして あげられるか、一気に冷めてしまわないでつきあう かどうか思案中なんですよね。女性って不思議。