• 締切済み

男性の方に質問です

こんにちは ! 私は18歳高校3年です! 前回の質問と内容は あまりかわりませんが、 私は中学の時に好きになった10歳上の先生がいます。今でも先生の事が好きです。でも先生には4つ上の同職の女性とお付き合いしているのですが、私には先生を諦める理由にはなりません。先日友達と先生に 会いに行き、私のバイト先に来てくれる事と卒業と合格祝いにご飯に連れていってくれると約束してくれました。私はどうしても 先生と付き合いたいです。卒業したらいずれは告白 するつもりでいますが少しでも先生に好きなってもらえる努力をしたいので アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

• hata79
回答No.2

50歳代の男性、既婚者です。 年齢が10歳離れてるのは、まったく無関係ですから、とにかく「あきらめない事」です。 携帯電話は便利なようで、人間関係を遠ざけるきっかけを作るような気がします。 まずは、好きな先生と疎遠にならないように、暑中見舞い、年賀状などは出しましょう。 真剣な気持ちを伝えるなら、電子メールではなくて「手書きの手紙」です。 学校の先生というとインテリなので、「話し相手になる程度の教養」が必要ですから、本を読むようになさると良いでしょう。 あなたのおつむのレベルは先生が充分知ってるので、それが翻ることはないでしょうが、芸能人が離婚しただ、誰と誰が付き合ってるだの話しかできないというのでは、女性として見てくれる機会がいつまでもこないです。 あなたが「私は優秀な生徒だった」というなら失礼しました。 顰蹙を買うような回答になりますが「女の武器」は強いですよ。 彼からはあなたは子どもに見えてるでしょうから、いつまでも子どもではないことを知ってわないといけません。 4つ年上の彼女の魅力にあなたが勝つには「肉体で勝負」という手もあるでしょう。 妊娠してしまえば、こっちのものだという考えもあるでしょう。 「どうしても」というなら、女の武器を使うのです。 生徒だった子に手をつけてしまったという負い目を持たせて、結婚まで行ってしまうというわけ。 先生も男ですから、体当たりで「好きです。」「私先生のものになりたいです」と云われたら、コロっときますよ。 そういうあなたを「いい遊び相手ができた」と考えるような人間だったとしたら、それこそ「あんなアホに惚れた、私がバカだった」と勉強したつもりになりましょう。 そのときでも、おそらくあなたは24歳程度ですから、いくらでもお相手は見つかります。 好きな人に体当たりでぶつかっておかないと、人生悔いが残りますよ。

noname#185271
noname#185271
回答No.1

ご飯だけなら、いいけど…体を求められたら、どないするん??