• ベストアンサー

無料で楽曲をダウンロードする方法

無料で楽曲をダウンロードするには、どうしたらいいでしょうか? 勿論、合法的にです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

版権者によって販売促進用にサンプル配布されている楽曲を探せば、合法的に無料で楽曲をダウンロードできます。(WEB試聴サンプルではなく、ダウンロード試聴サンプルの場合) 版権者によって公式に無料配布されている楽曲以外の楽曲を無料でダウンロードする方法は、合法的にはありません。