• ベストアンサー

この女性は自分をどれくらい嫌っていますか?

男女入り混じって、大富豪をしました。 大富豪が大貧民とカードを交換して 富豪が貧民とカードを交換します。 今回は、人数が多かったため大富豪と大貧民、富豪、貧民がそれぞれ2人でした。 自分が1番目の貧民になったので1番目の富豪を探していたところ、富豪なら1番目でも 2番目でもよいとの指摘を受けました。 また、その女性があるグループと話されていたのですが、自分がそのグループに合流した 瞬間、他のグループに移動してしまいましたということが3度ありました。 してみるとどれくらい嫌われていますか? あまりに状況が不足していますので、仮定してもらって答えて頂いても良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.1

トランプの件はよくわかりませんが、一緒にゲームの仲間に入っている以上、 人の好き嫌いによってカードの交換すら嫌とか、そのようなことは通常レベルの 大人の付き合いでは想定しにくいことです。 したがって考えすぎ、ということもあるでしょう。 二点目に関しては、露骨に嫌だということを態度で表現しておられます。 一度くらいであれば、偶然もあろうかと思いますが、三度ということは 明確な意思表示と思われます。

その他の回答 (2)

  • nevel
  • ベストアンサー率13% (39/288)
回答No.3

顔を見るのも嫌。と言う位だと思います。

回答No.2

チョット状況が把握できませんが、あくまでも 私の推測でお答えさせてください。 移動してきた瞬間に、彼女がその場から離れていって しまったのですよね。 う~そうですね、二つ推測させていただきます。 まぁ嫌い、顔も見たくないから、その場を離れる。 逆に、恥ずかしい、ちょっと気になり、照れ隠しで その場を離れる。 どちらかだと思いますが、どうですかね。 彼女の詳細がわからないので、なんとも言えませんが、三度 こういった行為を取られたことから推測しますと、やはり、ちょっと 嫌われているのでは? 質問者様は、彼女がこのような行為をとるのに、何か心当たりは ありませんか? もし、あるようでしたら、今からでも直した方が良いかと思います。 まぁ女心は、いろいろとわからないことがありますから、当たり障りなく お付き合いし、良い距離を取って付き合うのが一番かと思います。 私の職場にも、私のことを避ける人が一人います。 私も「なぜ」っと理解にくるしんでいます(泣) いや~本当に女心は、数学と違って、答えが1つではありませんからね。

関連するQ&A

  • 大富豪のジョーカーの確率

    大貧民が大富豪に2枚、貧民が富豪に1枚手持ちの最強カードを渡すというルールの上で、大富豪が1枚もジョーカーを手にすることができない確率はいくつなのでしょうか。ちなみに人数は4人、ジョーカーは2枚です。友達とやっていてふと思いました。 自分の計算では答えを出しても正解がないので答えが気になります。お願いします。

  • 大富豪・・・

    最近学校で昼休みなどに大富豪をやってるんですが 友達とやってて自分が大貧民になってカードを配る時、自分だけ強くなる方法など 友達とやる際にできるイカサマの方法などを知ってる方教えてください。 ・・・あとこの「大富豪」なのですが「大貧民」と言う人もいるでしょう 本当の事を知ってる人教えてください。

  • トランプの大富豪or大貧民のルール

    高校や大学の進学において方言以上に揉めるのがこのゲーム。聞いたことの無いルールが出てきて言い争いになることもしばしば。そこでアンケートをしてみたいと思います。 大富豪(大貧民)のルールについて質問します。 1.ゲームの名前は大富豪ですか?大貧民ですか? 2.次のうちで自分が使っているルールを挙げてください ・8切り 「8」を出すと山が流れる ・縛り(途中縛り) 同じマークが2枚続くと3枚目からはそのマークのものしか出せない ・スペ3 ジョーカーは最強だが唯一スペードの3だけ勝てる ・階段(途中階段) 連続した数が2回以上出ると3枚目からは連続した数でしか出せない ・イレブンバック これは静岡から関東へ行って始めて知りました。 11を出すと任意で、山が流れるまで革命の効果(3が強い)にできるというものです。 ・クーデター 同じく関東へ行って知ったこと。 9三枚で革命と同等の効果がおこる 3.革命(これはパソコンのゲームに入ってるので全国ルールだとみなします)がおきると次のゲームでも効果が継続されますか? 4.ゲームの最初はダイヤの3からですか? また、次のゲームは誰が最初にカードを出しますか? 5.富豪と貧民はカードを交換します。 このとき貧民は強いカードを出しますが、富豪は最弱を出さなくてはいけないのか?それとも自分のいらないカードなら最弱じゃなくても良いのか? 6.他にもローカルルールみたいなのがあったら教えてください。

  • 人狼ゲームを改造してみた

    人狼ゲームの特別ルールを考えました。意見お願いします。 人狼ゲームの特別ルールを考えました。意見お願いします。 勝利した陣営の中でも最後まで生き残ることができたりした者を富豪とします。 最後まで生き残った市民プレイヤーが多数存在し終了した時の富豪者の決定方法はまだ明確には決まっていません。 逆に負けた陣営の中でも最初に死んだプレイヤーは貧民とします。 基本的にお金を賭けます。 富豪者はゲーム終了時に富豪BOXから、貧民者は貧民BOXから一枚ずつカードを引きます。 ちなみにカードは削減のため遊戯王カードです。汗 カードの内容は↓ ~富豪カード~ 神の宣告・・・裁判所での会議時に指名された場合このカードを提示することによって、処刑から一度解放される。 異次元からの埋葬・・・一度、死者と会話し役職を調査。死者は嘘をつけない。 異次元からの帰還・・・一度、死者を裁判時の会議に参入させる。死者は嘘をついても構わない。 闇の取引・・・プレイヤーを一人選択し密談を行う。残されたプレイヤーは黙る。ただし死者は選択できない。 紫水晶・・・プレイヤーを一人選択する。選択されたプレイヤーは指名したプレイヤーと同じ人に投票しなければならない。 暴君の暴言・・・会議の場で騎士(コスプレイヤー,狩人)に選択したプレイヤーを守らせる。自分を選択しても構わない。 _________________________________________________________ ~貧民カード~ 強欲な壺・・・初日の会議に参加できない。 ディメンション・ウォール・・・1ゲーム目または2ゲーム目の初日の裁判時で使用しなければならない。 会議で処刑されるプレイヤーが決まった時、代わりに死ぬ。 2ゲーム目の朝終了時点でこのカードを所持するプレイヤーは罰金。 奇跡の光臨・・・3日目のみ使用可能。富豪カードを所持するプレイヤーから富豪カードを一枚徴収する。 ただし、このカードが使用されなかった場合、貧民カードをもう一度引く。 神罰・・・このカードを所持するプレイヤーが存在する陣営は必ず勝利をしなければならない。 失敗すればその陣営は連帯責任を負い罰金。 富豪カードをもつプレイヤーは事務局に返却することで免除。 分からない点や、もうちょっとこうしたら?とかこういのはどう? こんなカードはどう? とかあればどんどんコメント待ってます。 そもそも改造の必要性が分からないなどというような意見でしたら、回答をお断りします

  • 比の問題 自分の間違いが分かりません

    中学受験の参考書にあった問題なので数学というより算数なのですが、 この参考書にある方法と自分の方法が違うという部分までは、 特に問題ないのですが、自分の方法のどこが間違っているのかが分かりません。 この「自分の方法のどこが間違っているのか?」を教えて下さい。 --- ココから問題 --- 男子と女子の人数の割合が、3対2のクラスがあります このクラスを、Aグループ、Bグループにわけたところ Aグループの男女比は9:7、 Bグループの男女比は2:1だった ではAグループとBグループの人数の比を求めなさい --- 問題ココまで --- ここで私は 9A + 2B = 3 ... 男に関する式 7A + B = 2 ... 女に関する式 という連立方程式を解いて A = 1/5 B = 3/5 を得て A:B = 1:3 かと思ったのですが間違っている様子でした。(多分計算は間違えていないと思うのですが) 因みに参考書にあった答えは 16:9 でした

  • 【トランプ:大富豪・大貧民】貴方の地域のローカルルールを教えて

     こんにちは。  兎に角ローカルルールの多いトランプゲームなのですが、高校時代に置いては比較的同じエリアの人間が多かった為、余り差は有りませんでした。  しかし、専門学校に成ってからは、色々なエリアから出身している人が多かった為、実に色々なルールが有って、一定で統一する事が大変でした。    因みに私の所では、以下でした。 ・エリア(東京郊外多摩地区) ・スペードの3からスタート ・8切り(8で一旦流れる) ・2上がり、ジョーカー上がりOK ・ジョーカー返しは、種類に関係なく3で出来る ・革命は同じトランプ4枚 ・革命返しあり ・連番は「色違い・柄違い」OK ・ゲーム前の「大貧民・大富豪」お互いのカード交換(2枚)  その他見聞きしたルール ・縛り(絵柄を指定できる) ・クーデター ・連番革命 ・連番は同一絵柄のみ ・5飛び(5を出すと、隣の人を飛び越えて、次の人の番に成る) ・8切り上がり禁止 ・王座陥落(大富豪が再び1位に成れないと、大貧民に転じる)  貴方の周りではどの様なルールがあるでしょうか。変則的な物や、細かい物ルール等、ご教示お願い致します。  又、差し支えない範囲で地域も記載して頂くとうれしいです。

  • メンバー死亡、該当する女性グループは?

    ボーカルグループだったかバンドだったか、とにかく女性グループです。 ツアーの移動中だったかに、自分達で運転していたのですが、事故にあって運転していたメンバーが亡くなりました。 木に激突する瞬間の動画もありました。 亡くなったのは褐色系の肌の女性だったと記憶していますが、該当するグループがありましたら教えて下さい。

  • 自分の答えが見出せません。

    閲覧ありがとうございます。 中学3年の女子です。最近思い悩むことがあるのですが誰に相談したらよいのか分からず、どうしたらよいのか教えてもらいたくて投稿しました。  私は最近、友達との関係について悩んでいます。悩んでいるといっても、喧嘩やいじめなどではありません。 私にはいつも仲良くしてもらっている友達4人(A,B,C,Dと書かせてもらいます)がいます。 4人はとても個性豊かで、どの子も優しく可愛い子達です。今までトラブルは無く、私も私なりに友情を深めていけたと思います。  ですが先日、グループで好きな人と集まることになった際、人数が合わないため2人ほど移動して欲しいと頼まれました。その場にいたのは、私とA,B,C,D、そして1人の女の子(Eと書かせてもらいます)でした。Eとは普段一緒にいるわけではないのですが、迷っていたようなので私たちと一緒にやろうと誘いました。そして、2人移動することになったのですが、皆移動するのが嫌だったようです。それも当然です。このグループから他のところに2人だけで移動すれば、他の4人とは離れてしまうし、男女混合グループだったため、仲のいい女子でいるほうがずっと安心だからです。しかし、みんなが嫌といっていても話がすすみません。だったら私が行こうと思い、「私がいく」といいました。 Aは「○○(私の名前)が行く必要はない、とりあえず座って」と行ってくれましたが、話が振り出しにもどるだけです。「誰か私といっしょにいこう」というと、Eが手を挙げてくれました。  私は嬉しかったのですが、他の4人が手を挙げてくれなかったことが同時に悲しくもありました。 テーマがあったのですが、グループそれぞれで異なるため、他のところが嫌だったことが手を挙げなかった理由だったのかもしれません。  A,B,Cはその後、グループ決定の際までも私を引き止めてくれました。でも私はこのとき不安に思っていました。なぜなら心では「行ってくれてよかった」と思ってるに違いないと思ってしまったからです。  私も本当は、我侭をいうと4人と一緒に活動したかったです。4人が好きだし、苦手な子より一緒にやった方が絶対に楽しいと思います。でも、犠牲はつき物です。 仲のいい子と一緒にいようとすると、グループや2人組みのとき、必ず犠牲がつきます。私たちの人数が奇数であることです。例えば、奇数は2人組みのとき必ず1人余ります。その1人は、他の誰かと組まなければなりません。しかしそれは誰でもいやだと思います。 だったら私は1人になろうと思います。私がそうすれば、みんながジャンケンや話し合いで嫌な思いをすることがなくるなります。時間もかかりません。  私は「進んで犠牲になる私かっこいい、可愛い」とか「私いいこちゃんなの!みてみて」とか、他の子にゴマをすりたくてやっているわけではないんです。でも、やっぱり1人になると私も不安になります。自分から進んでそうするときめたのに・・・くよくよして答えが出せずにいる自分に腹が立ちます。  長くなってしまいましたが、私の質問は犠牲になるのは自分で本当に進んでやるべきなのか?ということ、また、こうなる場合、どうすることが一番よいのかということです。高校は皆ばらばらです。BとDは同じですが、それでも皆分かれます。中学までの付き合いなら、少しくらい我侭いってもいいんでしょうか。  私は気持ちが顔に出てしまうようで、Eと2人で別のグループに移動したとき「大丈夫?」といわれました。おそらくわたしが顔に「本当はいたかったな」という思いが出てしまったんだと思います。Eがどのような意志で言ってくれたのかはわかりませんが、私はそのとき目頭が熱くなり、涙が出そうでした。気付いて欲しかったわけではないのに、言葉にしてくれたことが本当に嬉しかったです。  話がごちゃごちゃになってしまいすみません。もう誰に相談したらいいのか分かりません。重い女だなんて思われたくありません。猫をかぶりたくもありません。本当は自分が我侭ばかりいってみんなの気を引こうとしてるのだと思いますが自分の中でこれからどうするべきなのかわからなくて、わからなくなってただただ無くばかりです。こんなことですぐくよくよする変な自分を変えたいです。やさしい言葉でなくて構わないです。誰か私を叱ってください。  乱文、長文すみませんでした。ここまで読んでくださりありがとうございます。回答お願いします。

  • 素の自分

    素の自分 失礼な表現があることを承知で書きます。 私は小学校の低学年までは 仲の良い子と2人でいつも一緒にいました。 その子たちはたいてい、今では陰キャラです。 高学年からはクラスの中心グループで大人数で遊んでいました。 中学では部活(運動部)の中心グループ10人でいつも一緒にいました。 高校では中心グループまたは2番目のグループにいました。 高学年からは、素を出せたことがありません。 友達と合うな、と思ったことも少ないです。 普段の会話はなるべく喋りません。 旅行にいったりすると浮きます。 私の本来の性格は やかましく、つっこみすぎるというか… 陰キャラとまではいきませんが 中心グループの人から見るときっと“合わない”感じだと思います 私が私を客観的に見てもきっと“うざい、合わない”と思うでしょう。 陰キャラとまでいかなくてもクラスの少数派の人たちといると “合わない”と感じひいてしまう反面、素を出せます。 というか反面教師にして落ち着いた人になれます。 彼氏はいつもみんなの中心にいる人です。 私も変わりたい! 彼氏に合う人になりたい。 彼のことが大好きなんです。 一緒にいて楽しい反面、 いつもどこか自分を取り繕っているようでつらいです。 素の自分を変えたいです。 中心グループでわいわい楽しみたいです。 正直、プライドが高く 少数派の人たちといたくない気持ちもあります。 自分を根本的に変えるにはどうすればいいですか?

  • 家族を愛している既婚女性に質問です。

    自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな子供さんがいる既婚女性にご質問です。 前にも似たような質問をしましたが、今回はよりハードな内容になっています。 ほぼ間違いなく現実的ではないお話しなので妄想好きな方のみお答え下さい。 もし、あなたの大事な子供が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかり、病床の間に伏せてしまったとします。 しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。 ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。 このままでは子供が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいいと提案します。 ただ、その為には、交換条件があって、あなたに夫と離婚し自分の妻になり、同時にある脳手術を受けてもらうことです。 その手術とはあなたにその大富豪を心から愛するようになり、その大富豪に尽くし喜んでもらうこと以外に幸せを一切感じない人間になるものです。〔詳しくは書きませんが、このレベルの洗脳手術は現在の脳科学でも可能です〕 要するに、子供は助かってもあなたは助かった子供を見てもなにも感じないし、なぜ息子や夫をあれだけ愛していたのかも自分でも理解できないようになりただその新しい夫の大富豪にしか愛情を感じない人間になるということです。 旦那に操を立ててきて、家族を心から愛してきたあなたには死にたいくらい辛い条件ですが、それをしなければ子供を治すことは出来ず、死を待つのみです。 子供を守る為に自分という人格を消滅させますか?それともそんな事は子供も夫も望んでいないと思い手術を諦め子供の僅かな余生を見守りますか? 実際にはあなただけの意見ではなく旦那さんの意見も聞かないと決定は無理でしょうが、あくまであなたはどうしたいかでお答え下さい。 まあ、現実的には起こりえない状況ですのでそんなことを指摘するような回答は求めていません。 あくまで妄想好きな女性が暇つぶしにお答え下さい、よろしくお願いします。