• ベストアンサー

この女性は自分をどれくらい嫌っていますか?

男女入り混じって、大富豪をしました。 大富豪が大貧民とカードを交換して 富豪が貧民とカードを交換します。 今回は、人数が多かったため大富豪と大貧民、富豪、貧民がそれぞれ2人でした。 自分が1番目の貧民になったので1番目の富豪を探していたところ、富豪なら1番目でも 2番目でもよいとの指摘を受けました。 また、その女性があるグループと話されていたのですが、自分がそのグループに合流した 瞬間、他のグループに移動してしまいましたということが3度ありました。 してみるとどれくらい嫌われていますか? あまりに状況が不足していますので、仮定してもらって答えて頂いても良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.1

トランプの件はよくわかりませんが、一緒にゲームの仲間に入っている以上、 人の好き嫌いによってカードの交換すら嫌とか、そのようなことは通常レベルの 大人の付き合いでは想定しにくいことです。 したがって考えすぎ、ということもあるでしょう。 二点目に関しては、露骨に嫌だということを態度で表現しておられます。 一度くらいであれば、偶然もあろうかと思いますが、三度ということは 明確な意思表示と思われます。

その他の回答 (2)

• nevel
回答No.3

顔を見るのも嫌。と言う位だと思います。

回答No.2

チョット状況が把握できませんが、あくまでも 私の推測でお答えさせてください。 移動してきた瞬間に、彼女がその場から離れていって しまったのですよね。 う~そうですね、二つ推測させていただきます。 まぁ嫌い、顔も見たくないから、その場を離れる。 逆に、恥ずかしい、ちょっと気になり、照れ隠しで その場を離れる。 どちらかだと思いますが、どうですかね。 彼女の詳細がわからないので、なんとも言えませんが、三度 こういった行為を取られたことから推測しますと、やはり、ちょっと 嫌われているのでは? 質問者様は、彼女がこのような行為をとるのに、何か心当たりは ありませんか? もし、あるようでしたら、今からでも直した方が良いかと思います。 まぁ女心は、いろいろとわからないことがありますから、当たり障りなく お付き合いし、良い距離を取って付き合うのが一番かと思います。 私の職場にも、私のことを避ける人が一人います。 私も「なぜ」っと理解にくるしんでいます(泣) いや~本当に女心は、数学と違って、答えが1つではありませんからね。