• ベストアンサー

名前がでてこない

5人くらいの男のグループで、ボーカルの人が背が高くかなりかっこよくて バンドの名前が昔何かの病原体のために作られたワクチンの名前だったと思うんですが、知りませんか? 最近はあまり曲は出してないと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ペニシリン というバンドがありますね。

その他の回答 (3)

noname#7513
noname#7513
回答No.4

PENICILLIN(ペニシリン)ですね。5人じゃなくて4人組です。ボーカルの名前は「HAKUEI」です。 代表曲は、やっぱ「ロマンス」ですね。 因みにブレイクするきっかけとなった曲は「99番目の夜」だと記憶しています。多分そうです。

参考URL:
http://www2.kemunavi.net/bn/200212/pen.html,http://ww4.enjoy.ne.jp/~rakia/pen.html
noname#5714
noname#5714
回答No.3

ペニシリンですかね?

回答No.2

PENICILLIN(ペニシリン)かな?

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/_NQREZUXMNV_9_20_50_0_DESC_04_12_04_1

関連するQ&A

  • バンドの名前が思い出せないので教えて欲しいです

    バンドの名前が思い出せないので教えて欲しいです 昔YouTubeで見たバンドの曲が聞きたくなったのでお尋ねします。 記憶が曖昧であまり覚えれていません。。 最近のバンドではなくてちょっと昔のバンドだと思います。 演奏中に、持つ楽器を皆それぞれ変えていたと思います。 ドラムの人が鍵盤弾いたり、ボーカルの人が吹奏系の何かの楽器を弾いたり。 凄い上手かったです。 これ以上は思い出せません。 もしこれかな?と思うバンドがいたら教えてください。

  • 名前がわかりません。

    最近ラジオを聞いていて、ロックバンドでヴォーカルが女性だったんですが、かなりいい感じでかっこいい曲でした。でもなまえがわかりません。わかるのは、金髪の女性で、目の周りが黒ということ。確か、カナダ出身ではなかったかなぁと。最近の人だと思います。どうしても気になって仕方がありません。そのバンドのアルバムを買いたいのでよろしくお願いします。

  • イカ天に出ていたバンドの名前

     昔、イカすバンド天国という番組に出ていたバンドの名前をどうしても思い出せません。  ベースがクラッシックとかジャズとかで使っている楽器(名前わからないんですが)を使っていて、曲調もジャズっぽい曲でカッコよさげにした感じなんですが、これだけでわかる方いましたら教えて下さい。

  • 女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せな

    女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せない。ダンスミュージックを歌っていて10年くらい前に車のアニメのエンディング曲を歌っていたような。

  • バンドの名前

    友達とバンドを組むのですがかっこいいバンド名皆さんで考えてもらえませんか?? ちなみにボーカルは女でギター二人、ドラムは男です!!

  • 名前をつけてください

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3771255.html コミックバンドの名前を昨日、考えてもらいました。 結果、2つの意見を合わせた「ドメスティック トイバンド」 (英語表記:Domestic ToyBand、間にオモチャのToyを入れた)に しました。ありがとうございました。 今度はボーカルの私の名前を募集します。 コミックバンドなのですが、名前だけはヴイジュアルバンドっぽく したいのです。 ソロの名前は福岡のおねえちゃんの店から借りてしまったので、 バンドとしてはまずいかと。 できればアルファベットで書くものがいいです。 何か「かっこよさげ」な名前を考えてください。 よろしくお願いします。

  • バンドでギター一人で出来る曲はないでしょうか

    バンドでギターをやっているのですが、ギター一人で出来る男性ヴォーカルの曲はないでしょうか バンドでギターをやっているのですが、 バンドにギターが一人しかいなく、ヴォーカルも男のため、なかなか曲が決まりません 女性ヴォーカルの曲ならいくつかあるのですが男性ヴォーカルのの曲はなかなか見つかりません 何かかっこよく、ギター一人で男性ヴォーカルの曲はないでしょうか 出来ればアニソンなどでお願いします なければそれ以外でもかまいません 曲調はロック・ポップなどアップテンポの曲でお願いします

  • マイケル・ジャクソンの曲をカバーしてるバンドの名前を教えてください。

    マイケル・ジャクソンの曲をカバーしてるバンドの名前を教えてください。 先日のMTVでのM・J特集で流れていて、とってもかっこよかったのですが、調べられなかったのでここで質問させていただきます。 ボーカルは男性、ハードロックバンド的なサウンドでした。 これしか説明できないのですが…。 わかる方がいましたら回答お願いします。

  • アーティストの名前が思い出せません

    邦楽ロックバンドの名前が思い出せません。たしか3、4人ほどの男性グループでした。 southern, southとかnorthern, northとかいう単語が入っていたと思います。SOUTH BLOWではありません。サザンでもありません。 彼らのある曲(これもタイトルは知りません;)のサビで、 ♪一体何の為に~ あああ~ と叫ぶように歌われています。そのPVでボーカルの男性がハンチングをかぶっていたような気がします。 今思い出せる情報はこれだけです。ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 今、流行っている曲の名前~女性ボーカル~

    最近、二つのちがうレンタルCD店に行きました。レンタル店は、BGMに国内のランキング上位曲やイチオシの曲、かけてますよね。それで、つい最近ですがどちらの店でもかかっていた曲の名前を知りたいです。異なる2店で聞いたということは、わりと流行している曲だと思われます。 手がかりとしては、 (1)女性ボーカルでグループではないようである。(2)メロディがきれいで、歌っている人もきれいに歌っているよう、リズミックな曲ではない。 (3)サビの部分には、必ず「もう一度~」と入る。 わかりますでしょうか。

専門家に質問してみよう