• ベストアンサー

看護師の配属科

将来看護師希望の者です。 内科や外科、小児科などあると思いますが ほかにはどんな科があるのでしょうか? つい先日未熟児科というのがあることを初めて知ったので もしかしたら他にも自分の知らない科があるのでは?と思い 質問させていただきました。 科の一覧が載っているサイトなどご存知でしたら 教えていただけると嬉しいです。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

現在38科目あります .こちらを参考に http://www.jamiron.net/nyuin/su21.html

namiusa
質問者

お礼

URLありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

皮膚科 心療内科 耳鼻咽喉科 眼科 産婦人科 産科 婦人科 神経科 精神科 リハビリテーション科 整形外科 形成外科 歯科 放射線科

namiusa
質問者

お礼

沢山書いてくださりありがとうございました!