• ベストアンサー

windows7 zip 認識

windows7でzipを認識してくれません。 ファイルを解凍しようとしてもアプリケーションが見つかりませんとでて解凍できません だれかわかるかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prum
回答No.1

Windows Vista/7 の場合 以下の手順を実行すると zipファイルの右クリックに「すべて展開」が表示されます ZIP ファイルの関連付けの設定を初期化したい http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/initzip.htm