• 締切済み

windows7である画面が出てzipが開けない

windows7でいくらZIPを解凍しようとしてもwindows セキュリティが画面でできてしまいパソコンにコピーすることを許可する はい とクリックしても 解凍が始まらずどうどうめぐりして困っています 解凍できるようになりたいので どなたか教えてください<(_ _)>

みんなの回答

noname#227802
noname#227802
回答No.2

質問とは それますけど 解凍自体 別のソフトをお勧めします。 「Win RAR」がお勧めです。

• ROKABAURA
回答No.1