• 締切済み

zip.001~の回答のやり方教えてほしいです

いろんなところで同じような質問があるのですが、いまいちよく理解できないので質問させていただきます。 ・・・zip.001.z01 ・・・zip.001.z02 ・・・zip.001.z03 ・・・zip.001.zip ・・・zip.002.z01 ・・・zip.002.z02 ・・・zip.002.z03 ・・・zip.002.zip ・・・zip.003 こういう複数のファイルがあります。 ですがどういう順番で解凍していけばよいのか分からないんです。 最初の4つを解凍すると「・・・zip.001」という4つがまとまったファイルが出てきました。 次の4つを解凍しても「・・・zip.002」というまとまったファイルが出てきました。 ここまでは正しい解凍の仕方だと思うのですが 最後にこの2つと「・・・zip.003」をまとめる作業だと思うのですが、ここから先がうまくいきません。 詳しい方おられたら教えて欲しいです。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.3

ファイルが足りないんじゃないですか? ファイルの出所に確認してみましょう。

• Tacosan
回答No.2

なぜ作った人間に聞かない?

• jusimatsu
回答No.1

別のファイルじゃないの、常識的に考えて。