• ベストアンサー

★真紀子氏、一夜にして方針転換

田中文科相は当初、3大学の新設を認めない考えを示し、その後、6日の記者会見では、大学の新たな審査基準を決めた後に、3大学について再審査する考えを示したばかりだ。  一夜にしての方針転換の背景には、首相官邸や民主党幹部の強い働きかけがあったと見られる。 みなさんはどう思いますか? みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

再検査という結論を導き出せたでしょう、イチドノートイツタカラ。ダメなものはダメでしょう、一度大学つくれば補助金は永遠と払われるのだから、作る時より、さらなる無駄、ソオイウコトヲ報道しないから、考え違いするんだよ。

poison19
質問者

お礼

回答有難う御座いました