• ベストアンサー

女性に質問です

誰とでも仲良く話したり楽しそうに話したりせず、気を許している人や仲のいい人としか話さなかったり楽しそうにしたりしない男性がいたら、女性からは嫌われるタイプだと思いますか? また、自分とは楽しそうに話してくれたり気を許してくれていたら、少しは嬉しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176447
noname#176447
回答No.1

人によります。 自分とは楽しそうに話してくれたり気を許してくれていたら、うれしいと思ってほしい。 ってことでしょうか? 相手によりますね。 楽しそうに話す、気をゆるす。とかは日本独特の以心伝心というやつを さしていると思います。 確かめたいのなら「自分といて楽しい?そして自分はあなたにとって特別か?」 と尋ねることが正確な答えをもらえると思います。

noname#164899
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

<また、自分とは楽しそうに話してくれたり気を許してくれていたら、少しは嬉しいと思いますか? 自分だったらとても嬉しいです(ノω`*) 自分が特別に思われているような、自分が1番近い存在であるように 思ってしまいます…(笑)

noname#164899
質問者

お礼

回答ありがとうございました。