• 締切済み

東京で土曜日お昼にゆっくり居られるところ

こんにちは。 20代後半女性です。 今度、友だち5名で集まることになりました。 前回も同じように集まったときはシャングリラホテルのアフタヌーンティーに行って14時から18時まで4時間ゆっくりすごしました。 今回も同じようにゆっくり長いできるところを探しているんですが、シャングリラホテルのアフタヌーンティーが予約がいっぱいで2時間しかいられないのです。 他にも見ているのですが、シャングリラでゆったりできたような同じぐらいお店を見つけられません。 探している条件は ・山手線から行きやすい場所 ・予約時間はお昼。ティータイムでもランチでも可能。 ・時間無制限or4時間以上お店にいられる。 ・飲み物飲み放題(シャングリラは紅茶が飲み放題) ・席の間隔も広くて話しやすい。 ・長時間居ても飽きないお店の雰囲気 です。 シャングリラのアフタヌーンティーは、本当に質の高い時間を提供して下さったので、それと同じようなサービスがあればと思います。 皆さんの今までの経験でオススメのお店を教えて頂けると、とても嬉しいです。 今のところの第一候補はパークハイアットのアフタヌーンティーです。 ですが、ここは3時間の時間制限ありなので迷っています。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

ロイヤルパーク水天宮 西洋銀座