yuki195のプロフィール

@yuki195 yuki195
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2012/08/22
  • 性別女性
  • 人見知りが出会いを探すのって無理なんですか?

    私は昔から極度の人見知りです。特に男性に対してひどく、愛想がなかったり言葉遣いもきつくなり「あの人態度悪い」「怖い」などと言われているみたいです。 以前ナンパというものをされた時にも、「すいません…そういうの無理ですから…」と普通に去りたかったんですけど、やっぱり態度が悪かったみたいで相手を怒らせてしまい、去り際に「ブスが調子のんな!!!」と言われたこともあり、ショックでした。 愛想がない、態度が悪いということは自覚は十分にあるのですが、どうやって克服すればいいのか分かりません。 そのせいで今まで彼氏ができたことも1度しかなく、その時も中々心を開けず、3週間で「お前といても楽しくないし何考えてるか分からない」とフラれてしまいました。 私だって女の子ですし、彼氏がほしい。今は21歳だけどそのうち結婚だってしたい。 今まで数少ない友達に合コンを開いてもらったことはありますが、知らない男性が多数いるという雰囲気に、あの妙なノリ感に、苦手意識が凄過ぎてダメでした。 誰とでも仲良くなれる人が羨ましいです。 人見知りの方って結構いらっしゃると思うんですけど、そういう方ってどうやって出会ってらっしゃるのでしょうか。 または、人見知りの克服法とかありますでしょうか?