• ベストアンサー

就活について

大学生3年です。東海地方の大学に通っています。 実家は千葉県です。 就活で悩んでいるんですが、それは、今後の景気です。 東海地方は製造業が盛んです。しかし、反日などで、製造業やそのほかも落ち込んでいます。 また、バイトの社員さんにも、関東で就職したほうがいいと言われています。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176869
noname#176869
回答No.1

意見と言われても… 関東の企業なら反日活動や景気の影響を受けないというわけではありません。 というか、意見しようにも質問者さんのおっしゃることが漠然としすぎていて何も言いようがないというのが本音です。 せめてどの業界でどの業種かというところまで絞ってから質問したほうがいいと思いますよ。

1asaikou
質問者

お礼

はい。わかりました。すいません。