• 締切済み

アラブの奴隷市場について

北芝健という元公安警察官が書いた本に日本人や黒人を含む女性がアラブの奴隷市場に売られているという噂を聞きました。売られた女性は発狂や病気で死体になった後砂漠に捨てられ獣のエサにされていると聞きました。そこで質問なのですが北芝健が言っているアラブの奴隷市場は実際に警察に摘発されているでしょうか?そういう奴隷市場はインターネットのブログサイト・掲示板、youtube等の動画サイトで噂されているでしょうか?詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.6

質問になりますが、 行方不明者は、捜査されるのでしょうか? 売買の方法は? 拉致した国からアラブへの移送方法は? 犯罪組織内で一切外界と遮断状態で奴隷として働かせるのでしょうか? 極めて発覚するリスクが高そうですね。

  • Streseman
  • ベストアンサー率24% (131/542)
回答No.5

へぇ・・初耳だね サハラ以南の人身売買でも、獣のエサという話は聞かないのに 『北芝健』って誰ですか? 病気で警察業務から干された人だったかな? ちなみに、アラブ社会における奴隷というのは、質問者が思うような奴隷とは全く異なる 戦前の日本社会でも「口減らし」という行為が行われていたが、あのような行為を奴隷売買という人間は未だに存在する 特に保守系が中国国内の論説する場合では、口減らしの類でも奴隷売買らしい 悲痛な事実を教えてあげよう 砂漠に捨てられるような面倒なことはしないw 放置するもんだよ 何が楽しくて手間をかけて砂漠に放置するんだい?岩石砂漠にしても、そもそも人間を食せる動物なんぞ居ないぞw そりゃ、死体になれば別だろうが 死体になったら放置・焼却するのが相場w もしかして、その頭が弱そうな人は、鳥葬みたいな埋葬法を「砂漠に捨てられ獣のエサにされている」と言ってるのかね? 質問者やこの部類の人にありがちな話で、『鳥葬』みたいな自然回帰を念頭にした埋葬法を非人道的だと思い込んでいる人が日本では多いよね おそらく世界人口の2割以上は、鳥葬・水葬みたいな意図的な自然回帰の埋葬であることを知らないんだろうけどw 奴隷市場以前に、合理的に考えればアフォみたいな話だと理解できるし、埋葬法としては忌諱(意味分からないかな?)するような埋葬方法でもないんだが・・・・

noname#194996
noname#194996
回答No.4

アメリカ映画でそういった設定のものをいくつか見ました。ひとつはナスターシャ・キンスキーが主演したもの(ニューヨークで拉致されて中東へ)で2流でしたが、もうひとつはかなりまじめなもので、レックス・ハリスンがCIAのスパイという役柄でした。アフリカで医療支援をしていた黒人の美人女医がさらわれて中東へ移送されるというような筋でした。この筋では摘発されていますから、実体は解明されているのでしょう。

  • hanju
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

日本にだってあります。 研修制度は事実上の奴隷制度以外なにものでもありません。 ワタミの社長とか平気で社員をこき使います。 それで何人も発狂して自殺しています。 法の中に許容された現代版の奴隷制度は確実に存在します。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

摘発されていません。 噂ではありません、実際にあるそうです。

  • ify620
  • ベストアンサー率28% (228/794)
回答No.1

40年ほど前の話ですが、アフリカ帰りの者たちは、そのような事実があると申していました。 パリの洋品店などで、試着室に入ったらそのまま檻に入れられて、密輸されるのだそうです。女性に限らず男性も送られてきて、コンテナ内に家畜同様に入れられて、相対で売買させるとクラブで聞きました。 大都市ではなく、土豪の支配する地域だそうです。 そんな話をしていたのは、○ニヤやマ○ウイからの帰国者たちだったと記憶します。 なぜ、「それを見ている人(日本人など)たちが商品にされないのか?」と質したのですが、回答を貰ったかどうかも酒の席で逢ったので忘れました。

関連するQ&A

  • 婚活市場では男性が強い立場。

    婚活市場では男性が強い立場。 つい先日まで、複数の結婚相談所や婚活サイトに登録していました。約半年の婚活の甲斐あって、今月末挙式予定です。 そして(心の整理を兼ねて)自分の半年の婚活を振り返って、気がついたことを纏めることにしました。 ・女性は基本的に誰でも婚活市場に参入できるが、男性はある程度の経済力がないと登録できない所が多い。それだけに人数は女性>男性。少数の男性を多数の女性が奪い合う構図。 ・お見合いの場では、選ぶ立場にあるのは基本的に男性側。最近は20代の若い女性もお見合い市場に流れ込んでいるので、30代に入るとよほど付加価値が無い限り選んでもらえない。 ・それだけに知的でお洒落で会話にも気を使って努力している女性が多いが、男性は選ぶ立場にあるので身だしなみや会話などの努力を怠っている人も多い。 ・女性側が積極的な態度に出ないと見合いにもならないが、女性が積極的になればなるほど男性が引く。 ・選ぶ立場にある男性がもてると勘違いして上から目線の人が多い(人柄の良い男性は早々に若い女性に狩られている)。  私は、30代前半で若さを武器にできず美人でもなく他にこれといって取りえもないことは重々承知していたので、外見不問・40代や50代・×あり可(子連れは流石に不可…これだけは譲れませんでした)・年収は正社員であればそれでいい・・・と考えていました。実際60代・70代の方からお話が来たこともありましたし、ほとんどの男性が上から目線でした。正直言って「見下されて奴隷扱いされるぐらいなら、無理やり結婚しなくてもいいや」と思っていました。 婚活4ヶ月目で今の彼に出会いました。彼は1歳年上の×なし技術系会社員・容姿は並(ただし薄毛)・高身長でした。優しい人で話題も価値観も合い、私を私として見てくれたので婚約しました。アラサー30代の私にプロポーズするまで、彼はきっと妥協に妥協を重ね悩んだと思います。他に若い女性もいただろうに、何故若くも無い私を選んだのか、挙式寸前の今でも判りません(彼は「貴方の人柄が良いから」と言っていますが)。 それだけに、怖いのです。何故私ごときが結婚できたのか?本当に幸せになるのだろうか?これは何かの罠なのか?不安になり始めたら夜も寝られません。うちの両親はマリッジブルーだと言って取り合ってくれませんでしたが。

  • 風俗の求人紹介サイトを作成予定のものなのですが、

    風俗の求人紹介サイトを作成予定のものなのですが、 警察(警察署、公安、サイバー警察)と労働局に確認した所、有料職業紹介の資格があれば風俗希望の女性を大丈夫と言われたのですが、知り合いに風俗の斡旋は違法だよ。と言われました。 この件について詳しい方がいらっしゃいましたら、合法なのか?違法なのか?助言を頂けませんでしょうか?

  • わいせつな事をやっているサイトを摘発して貰いたい

    リンクをたどっていってサイトを注意深く見ていると 女性のヌード撮影会のページに飛ぶものでした。 その他わいせつなものがいくつか載っていました。 1.有料の女性のヌード撮影会は行っても法的に問題ないのか?バイブレータ等を挿入すると書いていました。いわゆる性交渉などはない模様です。 2.仮に1が法に違反していれば、 警察のどの部署に言えばいいのですか?ちなみに1は都内の話です。 何も知らない人を誘導するような作りで、子供も見てしまいそうです。女性のアルバイトも募集していましたし、遠からず、犯罪に結びつきそうなので、摘発して欲しいのですが

  • 奇妙な夢を占って頂けませんか?

    お世話になります。20代の女性です。 奇妙で、印象的な夢を見ました。 昔住んでいた実家の近くで、首をつって自殺している男の人を見つけてしまいました。男性は知り合いではありませんでした。 一瞬見て「あっ」と状況を把握したので、怖くてじっくりとは見られませんでした。 警察に電話で通報し、自分の実家の住所を伝えると、「今から向かいます」との返事。 外で待っていると、自転車に乗った見知らぬ男の子(甥のような気もしましたが、顔は違いました)2人に「殺す」と追いかけられ、私は「警察がもうすぐ来るんだから」と叫びながら逃げますが、警察が来る気配はありません。 そして、彼らに殺されそうになるところで起きました。 夢占いのサイトである程度はわかったのですが、首吊り死体が何を意味しているのかがどうしてもわからず、とても気になっています。 この夢を、どなたか占ってみて頂けませんか?

  • アラブ

    アラブの大征服とはどうゆう事があったのでしょうか? アラブが色々な地域を爆発的に征服していったというのはわかりますが、 具体的にはどんな場所でどんな事があったのでしょうか? 詳しく知りたいのでささいな事でも結構ですので色々教えてください!!!

  • アラブ人?

    人種を分ける時に、主に白人、黒人、アジア人と3種に分けますが、アラブ系(インドやサウジアラビアなどの西アジア)の人々もアジア人に含まれるのですか?だとしても、東アジア系の人々(中国や日本や韓国)などの人と、インド(西アジア)の人たちとは結構顔つきが違うと思うのですが。 正確に分けると、白人、黒人、アジア人、アラブ人になるのでは?

  • アラブ系?

    急にブロックされました。 本当にムカつきます。日本人女なら イエローキャブだと、思っていたのでしょうか。全然ダメな男でした。もしかしたらなんてかんがえたわたしがばかでした。一体こんなやつらは何しに日本に来るんですか?絶対性病持ってますよね?。そんなチヤホヤされるんでしょうか。

  • アラブ

    エジプトが今熱くなっています。他のアラブ諸国でも民衆によるデモが拡大してます。今後の中東はどのように変わっていくと思いますか?

  • アラブ馬は何処に?

    今から20年程前ですが、よく午前中の競馬には、『アラブ』の文字を目にしました。今では見る事も無くなりましたが、そもそも現在の『サラブレッド』は、アラブ馬を品種改良した馬なのでしょうか?それとも、元々サラブレッドと呼ばれ、先天的に早かった馬の品種が居り、そのサラブレッドの血脈が、現在でも受け継がれているのでしょうか?後者なら、その素養は元々あった馬ですが、前者は完全に、人間が作り上げた自然界には存在しない動物と言う事になりますが、どっちなのでしょうか?ひょっとしてアラブ馬は、少なくとも日本の競馬界からは居なくなってしまったのでしょうか?

  • アラブなどの・・・

    アラブやアフガニスタン、イラクなどの人は白人なのでしょうか? コーカソイドなどの名称ではなくて、白人か黒人、はたまた黄色人なのか、すごく気になります。 教えてください。