いじられキャラの女の子の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 私はいじられキャラとして周りの男性からよくいじられます。しかし、いじられすぎて女の子として見てもらえていない気がします。自分が好きな人には友達のようにしか見られていないようで、彼との関係にも不安を感じています。
  • いじられることはあまりにも多く、いつも笑われて終わってしまいます。友達よりも子供扱いされているのではないかと心配しています。また、彼がSな性格なのか、とも考えています。
  • いじりたくなる子についても教えていただきたいです。周りでよくいじられる人やいじりたいと思う理由について意見を募集します。
回答を見る
  • ベストアンサー

いじられキャラ

私は昔から周りの友達(特に男性)によくいじられます。 初対面の男性でも、少し話すと大抵いじられます。 どんくさくて、見た目が小さくて幼いからかもしれませんが、 よく、いじられすぎて女の子として見て貰えてない気がします。 例えば、周りに女子の輪があったら、女子って輪になって怖えーなみたいな話をされたりしますし、やっぱ私は女としてみられてないみたいです。 私は好きな人がいるのですが、なんか男友達のようにしか見られてない、またはおもしろがられてるだけな気がします。 普通に私と肩が触れるぐらい近くに立ってたりしますし、彼はあまり女子と話さないタイプなのに私にはよく話しますし、周りの友達の前でもよくからかってきます。 私が誰でもできるようなことをやりとげるとかならず偉い!よくできたじゃん。って褒てくれます。だーかーら、そんぐらいできるもん。みたいなことを言い返すのですが、いつも笑われて終わります。 …もしかして、友達よりも子供扱いされてるんですか(>_<)? それともただ彼がSなだけですかね?メールとか二人でいる時は優しいんですけどね… 皆さんはどう思いますか? 周りでよくいじられる人や自分がいじりたくなる子についてでもいいですので、お返事いただけたら嬉しいです!! 答えてくれた皆さんにお礼しますので、たくさんの意見をもらえると嬉しいです! お願いします!!

noname#213246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中3女子ですっ! 私もよく男子にいじられますよ… 身長が150cmピッタシで小っちゃいし(笑) でも、私もいじってもらったら楽しいし(Mではないです…w)その人の事は友達だと思ってるんでなんも思ったことないですけど… やっぱり、好きな人に対してだったら考えちゃいますよね。。。 でも、いじってくれるってことは貴方のことは嫌いじゃないって事ですよっ! それに、他の女子とあまりじゃべらないっていいことじゃないですか? 自分だけ特別って考えてみてはどうでしょう? すっごいポジティブですけど(笑) だってメールの時や2人でいる時はやさしいんでしょう? ぜーったい脈ありですよっ! まず2人でいれるって事は幸せなことですよー 頑張ってください! 応援してます! たぶん、その人に好きな人がいなければ頑張ったら叶うと思いますっ 何にも知らないのに好き勝手言ってすいません(ーm-)/

質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます! 身長も同じですし、仲間がいてよかったです(^^)!! 優しい文ありがとうございます! ポジティブさに元気つけられました! 頑張ってみます(*^^*)